• ベストアンサー

東京のクラブ情報

名古屋在住ですが、今度GWに東京に遊びに行きます。東京でクラブに行きたいのですが、まったく情報がないのです。HIPHOPとかR'nBとかが好きなのですが、どこかオススメのクラブ・またはイベントあったら教えて下さい。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sushiki
回答No.1

楽しそうですね。 HIPHOP系でしたら、こんなところはどうでしょうか。 Harlem Hiphopのクラブとしては恐らく日本最大級。週末は混雑必至。 http://www.harlem.co.jp/ Cave 同じく渋谷の中バコ。 渋谷区宇田川町34-6 M&Iビル B1B2F 03-3780-0715 Family 同じく渋谷の中バコ。連絡先は参考URLを参照。 Bed 池袋ではもっともメジャーと思われる。 DJ TATSUTAの日を選んでいくと楽しめるのでは。連絡先は参考URLを参照。 ほかにAtom(渋谷)などに行きましたが、あまり音がよくないように感じました。 雑誌 Blast、bmr上でも、イベントの紹介をしているようです。 また、東京にいらしたら、ラジオをチェックされるのも面白いかと。 以下の時間帯では、HIPHOP、R&BのNonstop Mixのほかに、 イベント告知をしています。名古屋でも放送していたらごめんなさい。 interFM(76.1Mhz) 平日18:00-22:00 土 19:00-22:00 (ちょっとあやふや) J-wave(81.3Mhz) 平日 0:30-02:00 土 01:30-03:00 (ちょっとあやふや)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Broadway/9008/map.html
m0000m
質問者

お礼

ありがとうございました! ハーレムに行って来ました。 曲はもちろん、雰囲気もすごくよくて、 とても楽しめました。 また東京に行ったら、ぜひもう一度行きたいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

回答に渋谷のCAVEとありましたが現在店は閉店しています。お間違いのないように。 では、ゴールデンウィークを楽しんで下さい。