• ベストアンサー

東京のクラブ情報

名古屋在住ですが、今度GWに東京に遊びに行きます。東京でクラブに行きたいのですが、まったく情報がないのです。HIPHOPとかR'nBとかが好きなのですが、どこかオススメのクラブ・またはイベントあったら教えて下さい。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sushiki
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

楽しそうですね。 HIPHOP系でしたら、こんなところはどうでしょうか。 Harlem Hiphopのクラブとしては恐らく日本最大級。週末は混雑必至。 http://www.harlem.co.jp/ Cave 同じく渋谷の中バコ。 渋谷区宇田川町34-6 M&Iビル B1B2F 03-3780-0715 Family 同じく渋谷の中バコ。連絡先は参考URLを参照。 Bed 池袋ではもっともメジャーと思われる。 DJ TATSUTAの日を選んでいくと楽しめるのでは。連絡先は参考URLを参照。 ほかにAtom(渋谷)などに行きましたが、あまり音がよくないように感じました。 雑誌 Blast、bmr上でも、イベントの紹介をしているようです。 また、東京にいらしたら、ラジオをチェックされるのも面白いかと。 以下の時間帯では、HIPHOP、R&BのNonstop Mixのほかに、 イベント告知をしています。名古屋でも放送していたらごめんなさい。 interFM(76.1Mhz) 平日18:00-22:00 土 19:00-22:00 (ちょっとあやふや) J-wave(81.3Mhz) 平日 0:30-02:00 土 01:30-03:00 (ちょっとあやふや)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Broadway/9008/map.html
m0000m
質問者

お礼

ありがとうございました! ハーレムに行って来ました。 曲はもちろん、雰囲気もすごくよくて、 とても楽しめました。 また東京に行ったら、ぜひもう一度行きたいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

回答に渋谷のCAVEとありましたが現在店は閉店しています。お間違いのないように。 では、ゴールデンウィークを楽しんで下さい。

関連するQ&A

  • 東京のクラブ

    来週東京へ遊びに行くのでクラブへ行こうと思い、いいところを探しているのですが自分で探したところOPERA VANITY ageHAのどれにいこうか迷っています。22歳でR&BとHIPHOPをよく聴きます。東京のクラブは初めてなので安全で、会員制ではない、リーズナブルなおすすめクラブを教えてくださいm(_)m

  • 東京のCLUBに行きたいのですが どこがいいですか?

    今週末、東京のCLUBに行きたいと思ってます。 RAGGEとかHIPHOPが好きなんですけど どこに行けばいいか分かりません。 CLUBに行くこと事態が初めて(^_^;) なんですけど、危なくなくて楽しめるとこがあれば 教えてください

  • 東京で皆が楽しめるall mixのクラブを教えてください!

    東京で皆が楽しめるような、 all mixのクラブを教えてください! もしくは、HIPHOPとR&Bがメインだけど怖くない雰囲気のところが希望です。 よろしくお願いいたします^^

  • 韓国のクラブ

    3月に韓国旅行を予定しているのですが、 ついでに韓国(ソウル)のクラブにも行きたいと思っています。 韓国のクラブ事情がどんなものか情報提供頂けると大変助かります。 出来れば、HIPHOPメインストリーム系のハコか、 若しくは平日にHIPHOPのイベントをやっているところが希望です。 宜しくお願いします。

  • 銀座・六本木のクラブ

    最近クラブに行き始めました。 歳は20代前半。 好きなジャンルはR&B、ロック、HIPHOPです。 純粋に音楽が好きで行くクラブ、ナンパ目的で行くクラブでオススメを教えてください。

  • クラブに行ってみたいのですが・・・

    接待に使うクラブではなくて、 音楽に乗る(?)方のクラブへ行ってみたいと思っています。 HIPHOPやR&B、ハウス系の曲が好きなので そういうイベントに行きたいのですが 女一人で、音を聞くためだけに行っても 楽しめるものなのでしょうか? 友人と音楽の趣味が違うので一緒に行ってもらえません。 お酒もたばこも吸わないので、 手持ち無沙汰になりそうな予感がして不安です。 一人で行ってる!という方がいらっしゃったら、 アドバイスお願いします。

  • 年齢層の高めのclub (disco)

    踊るのが、大好きな30代です。 東京エリアで、どなたか落ち着いた雰囲気のclub(disco)で、ブラック系かhiphop系かあるいはR&B系の音楽で、(パラパラは除く)30代が行っても、うかないclubを知っていたら教えてください。そんなところは、あるんでしょうか?

  • 新宿で楽しく踊れるクラブ

    私は関西出身で東京にあるクラブのことぜんぜん知りません。大阪の梅田で飲んだ後には必ず踊りに行ったりしてたんですけど今それができなくてストレスも発散できません。新宿あたりで気軽に行けて楽しく踊れるクラブ教えてください。好きなジャンルは、ソウル系、R&B、HIPHOPなど等。とにかく楽しめればいいです。教えてくださーい!!

  • 東京のクラブについて教えていただけませんか?

    私は大阪在住なのですが、週末に東京へ行こうと思っています。そこで夜に、東京のクラブ、ディスコに行こうと思っているのですがどなたかいいところを知っていませんか?どちらかというと、カジュアルというよりはフォーマルな感じのところを探しているのですが・・・。

  • HIPHOPのクラブだと・・・(?_?)

    今HIPHOP系の曲のかかるクラブって何か流行ってるファッションありますか?再来週位にイベント行く事になったんですけど今は普段のカッコがB-BOYじゃないんでよく分かんないんです。どんなの着てったらいいですか?年は16で男です。今度の週末にでも買いに行こうと思ってるんでなるべく手軽に揃えられそうなのがいいです。コーディネートお願いします!

専門家に質問してみよう