• 締切済み

アドレス<OutlookからWindowに移動>

パソコンはVistadaで 「Microsoft Outlook2010」のアドレス帳をWindowsメールに簡単に移動する方法を教えて下さい。。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

2010から、csvファイルにエクスポートします。 (Outlook 2010 の連絡先をエクスポートする方法) http://poweraddress.powershift.jp/2010/09/08/outlook-2010-export/ そのファイルをWindowsメールのインポートから選択して取り込みます。 ([Windowsメール]アドレス帳をエクスポート(バックアップ)・インポート(復元)する方法) http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0610111018158/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_2_2 文字化けがあった場合は、csvファイルの文字コードをWindowsメールの方に合わせる必要があるかも知れません。

sky17andmickey
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 参考になりました~ パソコンが今社長が海外に持っていってるので帰ってきてからやってみたいと思います。。

• violet430
回答No.1

バージョン違いですが参考になれば http://support.microsoft.com/kb/944502/ja

sky17andmickey
質問者

お礼

参考になりましてた。 ありがとうございます☆