• ベストアンサー
  • 困ってます

こんな温度計って売っていますか?

毎日の最高・最低気温を自動で記憶してくれて、あとから 「この日は何度くらいだったかなー」と参照することが出来る温度計が欲しいのですが、 なかなか見つけられません。 リセットするまでの間の最高・最低を記憶してくれる(メモリが一回分しかない)ものなら 結構あるのですが・・・ あと、温度データロガーというものもあるようですが、これは取得したデータを PCに取り込んでから活用するようなものでした。 PCなしで毎日の最高・最低気温を確認出来るものってないのでしょうか? ご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数53
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • vsl2000
  • ベストアンサー率29% (120/402)

 古典的ですが自記温度計というものがあります。 http://www.rex-rental.jp/ksy/tr.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • LIE51
  • ベストアンサー率46% (109/235)

http://www.ambientweather.com/weex1.html これらのソフトはだめですか? 英語ですけど。

参考URL:
http://www.ambientweather.com/weex1.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

説明不足ですみません、欲しいのは室温を計るための温度計なんです。