• 締切済み

婦人科で良い病院(先生)ご存知ないですか?

産科というよりは、婦人科で評判の良い病院、先生を探しています。エリア的には東京都下多摩エリア(できれば、西武新宿線沿線か中央線)または、23区内でどこかありませんか? よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

疾患がどのようなもので大学病院までは探されていないのかもしれませんが、以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? この中で#1も参考にしてください。 ◎http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=446790 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=597756
belle9209
質問者

お礼

回答ありがとうございました。検査の結果大丈夫だったんです!ホッとしました。