• ベストアンサー

検索エンジンの初期化に失敗しました。

x-gameの回答

• ベストアンサー
  • x-game
回答No.1

こんにちは. ウィルスバスター 2001の問題だと思います. 参考URLのページの下の方に「パッチ情報: 」とあるのでそこを読んで,パッチを当ててください.

参考URL:
http://www.lac.co.jp/security/test/virusbuster_mime.html
dafunda
質問者

お礼

どうも有り難うございます。上手く行きました。

dafunda
質問者

補足

すごく早く教えてくださって,まして私が使っている,ウイルスのソフトまで、 判るなんてすごいですね。ウイルスバスターからきたものなんて判りませんでした。で,早速そこのホームページに行き,『パッチ情報』のところをクリックしましたが,ページが見つからず,エラー404が出てしまいました。『パッチ情報』をのアドレスをクリックしたら,その先はどうしたらよいでしょうか? 教えて下さい,お願いします。