• ベストアンサー

Willcomの支払日に遅れてしまった場合

うっかりしてWillcomの口座自動引き落とし日に間に合いませんでした。その後の対応とサービス等の一時停止等に関して教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

その後の対応とサービスに関しては、直接、契約先にお尋ね下さい。個々人の契約内容により異なりますので。

関連するQ&A

  • ウィルコム料金支払い

    ウィルコム2年目です。 毎月、料金を支払いするときは口座引き落としで設定しています。 ですが、先月は口座にお金がなく、支払いができなかったためコムは止まりました。 13日に口座にある程度のお金を入れたんですが、未だにコムは止まったままで、請求もきません。 このままでいいんでしょうか?

  • 自動支払い

    自動引き落としと口座振替の手続きの仕方と内容の違いは何ですか。 自動引き落とし・自動送金サービス・口座振替で指定日に残高が足りない場合、 指定日を過ぎて入金したら、自動的に処理されますか。それとも、何か手づきのようなことが 必要になりますか。 よろしくお教えください。

  • 携帯の支払いが1日でも遅れると止められますか?

    AUを使用しています。 支払日は3月25日でしたがうっかり忘れてしまいました。 AUから通知が来て13日までに確認できないと使用停止となります、と言うはがきでした。 またうっかりしており気づいたら今!!!14日になっている・・・・・今からコンビニへ行き払えばいいのですが、すでに夜中の12時を回ってます・・・・ 明日、仕事に行く前に朝払っても利用停止になりますか? 今まで滞納は一度もありません、、、、銀行引き落としにすればいいのですが、面倒でやっていませんでした・・・・ 教えて頂ければ幸いです。

  • ウィルコムの携帯について

    ウィルコムの電話を一時停止にしようと思っているのですが ガイダンスにしたがって「一時停止」にしたらこの時間でもすぐに電話は停止になるのでしょうか? 逆に一時停止にしたらこの時間でもすぐに復活させるってことができるのですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • ウィルコムについて・・・

    ウィルコムを登録しようと思います。何点かわからないことがあるので教えてください。 (1)ウィルコムの本体はあります。ウィルコムプラザ以外ではどんなとこで登録できます? (2)父・母・妹・自分(息子)で4つ持とうと思います。 名義はそれぞれの名義で使います。引き落とし口座は全部自分のにできますか?? また祖父・祖父母の場合にも持たせる場合は口座は自分のにできますでしょうか? (3)やはり全員本人が行かないとそれぞれの名義に登録はできませんか? なにぶん忙しいので・・・できれば全部自分で登録したいのです。 (4)これは問題かも知れませんが・・・彼女の名義のウィルコムを持たせたとき、これは自分の口座の引き落としをする方法はありませんか? どうでしょうか?お願いします。

  • WILLCOMの料金引き落とし

    こんばんは。 auとWILLCOMの 2台持ちを考えています。 じぶん銀行の口座で WILLCOMの料金引き落としは 可能なのでしょうか(¨;)? .

  • WILLCOMの滞納について

    WILLCOMの滞納について質問です。 私はWILLCOMの支払い方法を口座引き落としにしているのですが、支払いを滞納してしまった場合、請求書などが届くのでしょうか。 また、その場合は"何週間以内に支払わなければならない"という詳しい日時は決められているのでしょうか。 困っています。教えてください。

  • Willcomの支払い方法について

    こんにちわ! 先日Willcomから請求書発行手数料に関してのお知らせがありました。 なんでも今まで請求書発行手数料が105円だったのに315円にするというものです。嫌ならクレジット払いか口座振り替えにしろとのことですが、、、 正直、現金派の私にとっては口座は必要時にしか使いたくないです! 目に見えにくいですし! なにより、「消費者」としてこれは良くないと思いましたし! 電話で問い合わせたところ 「嫌なら口座に変えてください。」の一点張り! 「同意を得ないでこういったことをしてもいいんですか?」 と聞いたところ 「もう決まったことなので。」 話がループし始めたので 「別の方に代わってください」 といったところ 「私が対応します」 の一言 話し方がイライラするので 「別の方に変われないんですか?yes noでお願いします。」 といったところ 「私が対応します」 の一言 YESorNOで聞いているのにこの対応はありえないです。 そして今回皆さんにいただきたい意見は↓ (1)一方的な通知で「値上げします」はいいのでしょうか? (2)嫌なら口座に変えろというのは横暴ではないでしょうか?(拒否権はないのでしょうか?) (3)この電話対応に文句をつけるにはどうしたらいいでしょうか? (4)私おかしなこと言っていますか? 以上です。皆様のご意見お願いいたします。

  • 自分の口座から親の口座へ自動引き落としみたいなサービス

    自分の口座から親の口座へ自動引き落としみたいなサービス 親に借金をしていて、毎月分割で返しているのですが、 給料が出るたびいちいちお金を下ろして渡す、というのがめんどくさい、というかうっかり忘れがちなので、 クレジットの引き落としの様に自分の口座から親の口座へ毎月自動で支払ってくれるサービスって銀行にあるのでしょうか? 三菱東京UFJのサイトを探してみたんですけどわからなかったので質問しました。 よろしくおねがいします。

  • ウィルコム

    電車の中に忘れてしまい リモートロックして一時停止しようと思ったのですが 電話すると留守番電話サービスに接続されてしまいます 116に電話してリモートロックしようとすると リモートロックできないと言われます なのでとりあえず 一時停止しようと思って一時停止しようとしたら それもだめです なぜでしょうか? あと リモートロックと 一時停止の違いを教えてください

専門家に質問してみよう