• ベストアンサー

東京都の弁護士事務所の一覧が見れるサイト

東京都の弁護士事務所の一覧が見れるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -9L9-
回答No.1

東京弁護士会にその一覧がない以上、6万人以上いますので、他のサイトにはないでしょう。下記のサーチで条件をいろいろ変えて検索してそれらをまとめれば何とかなるかもしれません。ただし一回100名ずつなので、全員を確認するためには、重複がなくても700回くらいは検索する必要がありますけど。 http://www.toben.or.jp/attorney/webapp/attorney/search_loc/

その他の回答 (1)

• tk-kubota
回答No.2

東京だけでも 東京弁護士会 第一東京弁護士会 第二東京弁護士会 とあって、全員の一覧表はないと思います。