• ベストアンサー

スターオーシャンEXについて

スターオシャンEXは関西ではやっていますか。やっていればチャンネルも教えてほしいのですが、やっていなければ関西では今どんなアニメをやっているか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masatosan
回答No.2

放送されている時間やチャンネルは下の答であっていますが、テレビ大阪はうつる場所とうつらない場所があって、うつらない場所だとアンテナ(?)を買わなければいけません。

serugei
質問者

お礼

あ~そうなんですか。でも、大丈夫です、ありがとうございました。 

その他の回答 (1)

• Advance
回答No.1

やっていますよ。 毎週火曜日の18時30分からで、チャンネルはテレビ大阪です。

serugei
質問者

お礼

住んでいる地域にはスターオシャンEXは放送されていないのですが、今度、関西のほうにいくので見ることが出来るので良かったです、ありがとうございました。