-PR-
解決済み

スターオーシャンEXについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65290
  • 閲覧数38
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

スターオシャンEXは関西ではやっていますか。やっていればチャンネルも教えてほしいのですが、やっていなければ関西では今どんなアニメをやっているか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (12/45)

放送されている時間やチャンネルは下の答であっていますが、テレビ大阪はうつる場所とうつらない場所があって、うつらない場所だとアンテナ(?)を買わなければいけません。
お礼コメント
serugei

お礼率 57% (4/7)

あ~そうなんですか。でも、大丈夫です、ありがとうございました。 
投稿日時 - 2001-04-19 18:03:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

やっていますよ。
毎週火曜日の18時30分からで、チャンネルはテレビ大阪です。
お礼コメント
serugei

お礼率 57% (4/7)

住んでいる地域にはスターオシャンEXは放送されていないのですが、今度、関西のほうにいくので見ることが出来るので良かったです、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-19 17:52:52