-PR-
解決済み

開発の仕事の、好きなものは?

  • 困ってます
  • 質問No.65285
  • 閲覧数43
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 54% (13/24)

開発の仕事をしている人にちょっとしたプレゼントをあげたいんだけど・・・
あまり高くないものだったらどんなものが役に立ったり、欲しかったりするんですか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

1:夜食。
2:頑張ってね。のメール(異性からに限る)。
お礼コメント
tiro

お礼率 54% (13/24)

ありがとうございます。
たいへん参考になりました。でも、もう1つ何か教えてください。
投稿日時 - 2001-04-18 20:33:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

そりゃ休み(時間)です
喜ぶこと間違いなしだと思うんですが(笑)
お礼コメント
tiro

お礼率 54% (13/24)

ありがとうございます。
でも、それってプレゼントできない。
投稿日時 - 2001-04-18 20:31:54

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

時間をくれー
勉強をさせてくれー
新技術に関する仕事をさせてくれー
ちゃんと評価してくれー

真面目な話、開発者もただの人その人の好きそうなものが良いでしょう。

いちシステム屋からのちょっとした欲しいものでした。
お礼コメント
tiro

お礼率 54% (13/24)

ありがとうございます。よくわかりました。
でも、あえてものでいえば何でしょう?
投稿日時 - 2001-04-18 20:30:19
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

こんにちは。

そうですねぇ・・
目が疲れるから、ブルーベリーとか。
目を冷やして疲労をとる冷えピタシートみたいなものも売っていますよね。

肩も凝るので、指圧グッズとかもいいですねぇ・・。

残業もあたりまえのようにするので、
食べるものもいいかもしれませんねぇ。
身体のことを考えてカロリーメイトとか?
うちの会社のみんなは、インスタントラーメンとか作って食べてますよ。

ちなみに、うちの会社の課長は、部下に「リポビタンD](ドリンク剤)をプレゼントしてました。でも、あんまり飲んでなかったですね。みんな。。。

参考になりましたか?
お礼コメント
tiro

お礼率 54% (13/24)

お返事、ありがとうございます。
開発のお仕事って大変なんですネ。

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-18 22:59:42
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

肩もみ券 10枚綴り。1回10分まで

実際にやってくれなくても、手書きとかでもらうと嬉しいかも。(女性からに限る (^^;)
肩でなく、心がほぐれるし。


#おそまつでした。
お礼コメント
tiro

お礼率 54% (13/24)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-04-19 01:09:48