• ベストアンサー

Accessファイルを開く時

デスクトップにショートカットを作成しAccess95のファイルを開くと Access自体が最大ではなく、大きさを調整できるようになっています。 一旦大きくして閉じても、次開く時、やはりAccessは最大にはなりません。 常に最大で開くような設定はあるのでしょうか?  尚 フォームのOPEN時のマクロ等ではないと思うのですが (Access自体の大きさなので…?)

• cdma
  • お礼率36% (91/247)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

ショートカットのファイルであるならば、右クリックからプロパティで実行時の大きさを選択できませんかね。 あるいは一旦最大化したときにCTRLを押しながら閉じる(右上の×ボタン)でも可能です。たぶん。