• 締切済み

都立日比谷高校の受験

こんばんは、中学三年の女子です。 今年、都立日比谷高校が二次募集を行う可能性はゼロでしょうか? 一次募集で出願し損ねたので、是非二次募集があれば受験したいと思っています。 回答よろしくお願いします><

• 525hb
  • お礼率100% (1/1)
  • 高校

みんなの回答

noname#220293
noname#220293
回答No.1

個人塾の者です。 残念ですが都立日比谷の場合には、全くありません。 入るチャンスがあるとすれば、欠員募集の時です。これから一番早い時期としては、高校一年の秋、9月( 2学期 )からです。 募集は夏ですので、ご注意ください。 ただし、欠員があるときに限りますので、必ずあるわけではありません。 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/press/pr100706d/pr100706d_4.pdf
525hb
質問者

お礼

やはりそうですか…。 欠員募集、是非チェックしてみます。 ありがとうございましたm(__)m