-PR-
解決済み

ケ-キ バイキング のおいしい 店おしえて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65277
  • 閲覧数187
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 83% (26/31)

こんにちは 東京 神奈川 埼玉 千葉 で

 ケ-キ バイキング (食べ放題の中のケ-キ でもいいです)

 とてもおいしい 所 知っている方 お教えください

 子供連れ で 駐車場 があり 日曜もやっている 所でしたら

 助かります 値段は 3500円くらい(一人)でお願いします
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

品川プリンスホテル・トップオブシナガワ(新館39F)のケーキバイキングなら一人1650円で、AM11:30~PM4:00まで大丈夫です。
ケーキはプチサイズのものがほとんどですが、他にサンドイッチやアイスクリーム、フルーツなどもありますし、ドリンクはコーヒー・紅茶・ウーロン茶が飲み放題です。(平日はパスタや肉料理なども出る上、ドリンクもオレンジジュースなどが加わる)
味はさすがにプリンスホテルだけあって、期待は裏切らないと思いますし、時間帯的にも昼飯代わりに使えるのが便利ですね。ただ日曜日は結構混みますが。
プリンスホテルはここ以外でも結構ケーキバイキングをやってるようなので、一度お近くのところでやってるかどうか調べてみるといいかもしれません。

あと都内だと池袋のホテルメトロポリタンなんかも有名ですね。
平日なら、第一ホテル東京シーフォート(月~金限定)とかホテルオークラ(木曜日のみ)なんかもおすすめなんですが。
お礼コメント
lead

お礼率 83% (26/31)

こんにちは ご返答ありがとうございました

 トップ オブ 品川は 私のお気に入りで 年 数回 行きます
 オ-プン 時には 並びますよね

 帰るときには もう行列が・・・私もプリンス系は おいしいと 思います

 ありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-19 12:40:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

新宿のヒルトンホテル。紅茶もおいしいです。アイスも。ヒルトンのブッフェの中でも一番人気がこのブッフェ。ケーキ類は沢山の種類を召し上がっていただこうと小さめにカットしてあります。目の前でシェフが焼くワッフルや、軽い口当たりのムース、プディング、アイスクリーム、シャーベット、みつ豆など、それぞれの季節に合わせて40種以上のヒルトンメイドのデザートが並びます。甘い味に疲れた時のお口直しには、チキンパイや焼売などもあります。
お一人様2,000円(土・日・祝日は2,200円)
(コーヒー又は紅茶付き)
駐車場については、下記HPで参照なさってください。広いから、お子さんがいてもあまり気がねがないと思います。杏仁豆腐もあったかな。
お礼コメント
lead

お礼率 83% (26/31)

こんにちは 
     ご返答 ありがとうございました

 新宿は デザ-トの食べ放題が 多いですよね
 
 ヒルトンは早く行かないと いいものが 無くなってしまうと思うのですが

 今は どうでしょう?すぐ 同じものを 補充してくれるでしょうか?

 ありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-19 12:36:23


  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 41% (121/289)

私のおすすめはウェスティンホテル東京の“ザ・テラス”。
ここはケーキのバリエーションがさほど多くはないのですが、どれをとっても間違いなくおいしいんです。一通り取った後にもう一度食べたいと思わせるケーキブッフェなんてそうそうはありません。軽食のホットメニューはあまりおいしいとは思いませんでしたが、そこそこのレベルのものを提供してくれます。ブルスケッタはおいしかったですよ。果物もフルーツパーラーなみのおいしさで文句なし。紅茶はお願いすれば好きなものを選ぶことができます。もちろんお代りも可能です。予約はできません。週末は混みますので、3時くらいにはホテルに入りましょう。
駐車場は確か、3時間無料だったはずなので、無料で停められます。
お礼コメント
lead

お礼率 83% (26/31)

 こんにちは ご返答 いただき ありがとう ございます

 hp 見ました とても おいしそうなので

 来週あたり 行こうと 思っています 少し変ったケ-キ ですね

 ありがとう ございました
投稿日時 - 2001-04-24 07:21:20
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

私も新宿にある東京ヒルトンホテルの「マーブル・ラウンジ」のケーキ・バイキングをお勧めいたします。 
ケーキというより、「デザート全般」ですね。
ケーキ、アイスクリーム、ゼリー、プリン、ムース、カナッペなど、とにかく種類は豊富です。 夏場はところてんもあるそうです。 クレープはその場で焼いてくれます。 ホテルのロビーフロアにありますが、雰囲気もいいです。
お礼コメント
lead

お礼率 83% (26/31)

こんにちは ご返答ありがとうございまうした

  ヒルトンは以前いきましたが 

 今はどうなっているで しょうか?

 たしか ドリンク別だったと おもいましたが

    ありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-19 12:32:52
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

赤坂プリンスホテル・パーラー「ファウンテラス」では、“王室おめでとう菓子デザートビュッフェ”を開催中です。(~4/30日)
 大人1800円  4-12歳 900円  (税別)
 インターネット3日前に予約すると大人1500円(税込み) となります。(以下のサイト参照)
パン等30種類が食べ放題とか。
 但し、午後5時もしくは5時半からです。
お礼コメント
lead

お礼率 83% (26/31)

ご返答 いただき ありがとうございます

 赤坂 プリンスは 一度行ってみたいと 思っていた所なので
 この機会に 家族で 行こうと 思います

 ありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-24 07:18:38