• 締切済み

アルバイトの志望動機

アルバイトの志望動機について質問です。 テーマパークでの写真撮影スタッフなのですが、動機が思いつきません。今考えているのは、 ・写真撮影が趣味の一つ ・お客様の思い出作りを写真という形で残す手助けをしたいと思った。 というものなのですがどうでしょうか?

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.2

写真撮影が「趣味の一つ」は辞めて、「大好き」にした方が良いです。 お客様の「大切な」思い出作り の方が。

• arasara
回答No.1

本当なら別に問題ありませんし、嘘なら本音を書きましょう。 ○○が欲しい(必要な)ため、お金がいくら必要になった、空いている時間を使える、等。