バイトしなきゃ…でもすごく不安です。

最近、ここで様々な質問をさせていただいております・・・ 私は今、アルバイトを探しています。過去に2つ居酒屋とブライダル...

ha3321 さんからの 回答

• 2011/02/16 15:25
  • 回答No.2
ha3321

職場の人間関係はどこでも同じです。たいして変わる事はないと思います。
私の経験上、仕事に集中する事で人間関係を構築すればよいでしょう。
仕事に対しての質問をするとかすれば段々と慣れてきます。
最初は違和感があるとおもいますが、例えば一ヶ月は頑張ろう、もう一ヶ月は頑張ろうと自分に言い聞かせアルバイトを続ければ苦になくなると思います。
もう一点、相手との距離を縮めるには自分から近づく事です。
お礼コメント
EarthFlower

お礼率 58% (105/180)

ha3321さんのおっしゃる通り、仕事の質問は嫌でも
しなければいけないし、そのうち慣れてくるかもしれません。

違和感がなくなって、生活の一部にしてしまえばいいんですよね☆

がんばってみます。
投稿日時:2011/02/19 12:09
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。