• ベストアンサー

口を大きくする手術ってやっぱり無いですか?

美容整形のホームページを見たら  「口を大きくする手術はありません」  と紹介されていました。  やはり、口を大きくする手術は不可能なんでしょうか?

noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morchin
回答No.2

口を大きく見せる手術ならありますよ。 口そのものを大きくするのは難しいかもしれません。

質問者

お礼

やっぱ、無理ですよね ・・・

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

イメージ的には頬に切れ込みを入れる感じかしら? 確かに口は大きくなるけど きちんと閉じれなくなる弊害が発生するわ。

質問者

お礼

切れ込みなんて入れられるんでしょうか んー、 どうなんだろう