-PR-
解決済み

カラオケハウスで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65269
  • 閲覧数60
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (86/90)

カラオケで歌うとき、その曲に沿ってテレビで景色や人がドラマチックな
演技を見せますよね。

あの人達はどういう仕事になるんでしょうか?
どうすればカラオケの映像に出れるんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

前に聞いたんですが、劇団やフリーの俳優さんやモデルさんだそうです。
カラオケ会社から、映像製作プロダクションに発注され、そこから劇団や芸能事務所などにオファーがあり、オーディション等で決めて撮影するのだとか。
お礼コメント
yunmi

お礼率 95% (86/90)

やっぱりモデルなどや劇団などのオ-ディションなんですね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-19 12:32:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (12/52)

目的が具体的に何なのか解らないから参考にならないかもしれないけど
下のHPがひょっとしたら少しぐらい役に立つかも・・・・・・・
お礼コメント
yunmi

お礼率 95% (86/90)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-19 12:33:04