• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ぶあいそう ぶっきらぼう

  • 質問No.6526578
  • 閲覧数55
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 99% (9495/9528)

な職業と聞くと 何が思いつきますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー
おはようございます


消防士・笑いながら・火はけせません・水鉄砲発射!! ~~~(((m-_0===━━━━━☆ドピヤァ~

感じる儘(まま)に回答しました。
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

言えてんな やな


参考になりました。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/02/16 10:21

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 13% (199/1496)

こんちは。

区役所、市役所、税務所等の各種役所の窓口で、各種書類の申請受け付けや、受け渡しをやっている方々かな。
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

こんばんは


ちょっと意外でした。



滞納分納めに行く日が来たらば観察しときま

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/02/16 17:50
  • 回答No.6

ベストアンサー率 21% (53/246)

ずばり言います!警察官、自衛官、警備員、駅職員です。彼らが、貴殿の言う職業であると思います。
特に、警察官は、ずば抜けて、無愛想で、ぶっきらぼうです!いちいち、自転車が無灯火だからといって、夜中にバンカケ!するし(職務質問)、降りようとすると警棒を振りかざすし、のっけから年寄りでもないのに「旦那さん!」と呼びますからね!旦那さん!は、40代以降の人間でしょ!そのときは、まだ30代前半でしたし、未婚なのに・・・と思いました。また、行動が気に入らない!人のこと駅のプラとファームでなめ回すように見るし、にやけながら見るから、つきおとしてやりたくなります!また、お回り!というように、同じところ何の理由か知らないが、往復してくるし、全く気に入らない職業です。更に強いて言えば、連中は、事件じゃないと動きません!~みたいだ!とか、盗まれたようだ!といった、曖昧なことを言うと、若い未熟な警官をよこします。包丁を持っている!だけでは、すぐに来ないです。包丁で刺された!となるまで待っているのです。全く、気に入りません!以上、あまり言うと、危険ですから、終わります。御理解下さい!
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

なんで危険やねん


まあいいわ





私も駐禁の帰りおばちゃ~んて云われたことあるでッ。
ヘッ
参考になりました。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/02/16 16:12
  • 回答No.5

ベストアンサー率 50% (10/20)

郵便物を配送してくれるおじさん。
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

いつか機会があれば観察してみます。



参考になりました。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/02/16 16:08
  • 回答No.3
警察官・・の中でも制服着ている人ではなく私服刑事。

テレビの中ではそうでおないけど実際は無愛想なイメージがあります
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

歳越えたし やな



参考になりました。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/02/16 10:18
  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (12/105)

中田英寿
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

サッカーも興味ないしな
以前の問題やな


参考になりました。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/02/16 09:53
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (60/195)

政治家
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

別世界やな


参考になりました。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/02/16 09:51