• ベストアンサー

Googleアカウントが無効になる

こんにちは。 Youtubeを利用していますが、Googleのアカウントが無効になったらしく、突然、ログイン出来なくなりました。これで2回目です。 Googleのアカウントが無効になる理由がわかりません。問い合わせはしていますが返事はなしです。Googleのサービスは「検索」を使ったりGoogleアースを使うくらいで特にヘビーな利用はしていません。(それが悪いのか?) どうしてでしょうか? また、Googleのアカウントを使わずYoutubeにアカウントをとれないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Googleアカウントは、90日間ログインしないと無効になります。 その他は不正行為があったなど規約に違反した場合ですね。

ToFrance
質問者

お礼

ハハハハ、そうだったんですね。 以後気を付けます。 ありがとうございました。