• ベストアンサー

ウルトラマンの兄弟たちが石にされる内容のビデオ名は

1980年頃観たテレビ番組で、ウルトラの兄弟たちが透明の筒に入れられて、けむりのようなもので、石にされる場面が収録されているビデオ名は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

ウルトラマンA 第26話「全滅! ウルトラ5兄弟」 第27話「奇跡! ウルトラの父」 石像ではなくブロンズ像だった記憶があります。 DVDウルトラマンA Vol.7に収録されていたと思います。 この巻は、南夕子が月に帰る「 さようなら夕子よ、月の妹よ」も収録されていた記憶があります。

その他の回答 (1)

noname#138122
noname#138122
回答No.1

こんばんは。 それは ウルトラマンエースの 中の話ですね。 ヒッポリト星人の出てくる回です。 題名は忘れちゃいました、 すみませんm(__)m

tottyan23
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ベストアンサーに選んでもよかったのですが、すぐ後にもっと具体的な回答がよせられました。ですからとりあえずお礼までということでご了承ください。