• ベストアンサー

登山用のスパッツ

はじめまして 私も見たことありませんが、 長靴を履くほどの雨でもない時に、 雨でズボンのすそが濡れるのが嫌なので、 登山用のスパッツを着けようかと思うのですが 電車の中や街中で着けているとおかしいでしょうか?

• zzebec
  • お礼率44% (124/279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

ゴワゴワしてるので 不自然。 靴の下にヒモを通すので野暮 冬期の登山やバイクツーリングでは使ってますけどね。 前者なら街中やバス、後者ならコンビニ入るときは外してますよ。