• 締切済み

3歳で入れるサッカークラブチームを教えてください

こんにちは。 関東圏、特に東京・埼玉地区で3歳の男の子が入れるサッカーチームがありましたら、是非!教えてください。 色々調べているものの、なかなか見つからずに困っています。サッカーが大好きな子供に是非ともやらせてやりたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• pyuroron
回答No.3

まだ募集中のようなので。 埼玉支部、西東京支部、東東京支部等があるようです。 URLを貼付けておきます。

参考URL:
http://www.clip-cor.co.jp/uasa/
  • pyuroron
回答No.2

2歳から入会できるところがあったのですが、神奈川県でした。残念。 4歳(年中)から入会できるところが多いみたいですね。 回答にならずにすみません。

参考URL:
http://www.f-sports.com/school/school.html
taryou33
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

noname#20215
noname#20215
回答No.1

チームとして活動しているかどうかはわかりませんが、 さいたま市の旧浦和市内では、3歳児でも入会可能なサッカークラブは、いくつもあります。 ちなみにうちの前の公園でも、毎週午後になるとコーチが来てサッカー教室が開かれています。

taryou33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チーム名まで教えて頂けると助かりました。