• ベストアンサー

ロンドンのオイスターカードのオンライン登録について

ロンドンの地下鉄で使用できるオイスターカードについて教えてください。 ロンドン交通局のホームページを見ると、オンライン登録すると、乗車履歴を見ることが出来るとあったので、登録しようとしたら、エラーになってしまいました。 このオンライン登録は英国在住者しか利用できないのでしょうか。 (当方は日本在住者です) ちなみに、電話番号欄に日本の電話番号を入れるとエラーになり、Postal Codeも日本のものではダメみたいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134018
noname#134018
回答No.1

日本のアドレスや電話番号は想定していないでしょうね。

tomimako
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 旅行者はオンライン登録できないということですね。 ありがとうございました。