• ベストアンサー

ロンドンのオイスターカードのオンライン登録について

ロンドンの地下鉄で使用できるオイスターカードについて教えてください。 ロンドン交通局のホームページを見ると、オンライン登録すると、乗車履歴を見ることが出来るとあったので、登録しようとしたら、エラーになってしまいました。 このオンライン登録は英国在住者しか利用できないのでしょうか。 (当方は日本在住者です) ちなみに、電話番号欄に日本の電話番号を入れるとエラーになり、Postal Codeも日本のものではダメみたいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134018
noname#134018
回答No.1

日本のアドレスや電話番号は想定していないでしょうね。

tomimako
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 旅行者はオンライン登録できないということですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロンドン地下鉄・オイスターカードの購入について

    ロンドンの地下鉄を利用する予定です。 オイスターカードを購入したいのですが、 夜遅くLuton空港に到着(ロンドン市内へはシャトルバスで移動、Victoria駅周辺です)、 翌朝5:30の地下鉄に乗ります。 そこで質問なのですが、 1)Luton 空港内でオイスターカードを買えるところがありますか。(空港到着が22:00過ぎです。) 2)Victoriaの地下鉄の駅の窓口は朝何時から開いていますか。 明日出発なので、オンラインでの購入ができません。 御存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • オイスターカード(ロンドン地下鉄)乗車履歴について

    ロンドンの地下鉄で使用できるOyster Cardについて教えてください。 乗車履歴を入手したいと考えています。 ロンドン交通局のホームページを見ると、駅のチケットオフィスでお願いすると出してくれるとあります。これは、どの駅においても、お願いすると出してくれるのでしょうか。(ヒースロー空港駅で出したいと思ってます) 駅の係りの方によっては、こんなの出せないと言われてしまうこともあるのでしょうか。 また、乗車履歴ではどのような情報が取れるのでしょうか。 日本のSuicaやPASMOの場合は、日付、乗車駅、乗車時間、降車駅、降車時間、残高などが見られます。 もし今までに乗車履歴を出したことがある方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ビジター用オイスターカードってなんですか?(英国)

    語学学校に通うため、ロンドンに1か月ほど滞在する予定です。 日本にいるうちにビジター用オイスターカードを入手できるらしいのですが、このビジター用と、現地で購入する普通のオイスターカードってどう違うのですか? ビジター用は、デポジット無し(?なのかな?)だけどそのかわり発行料金が2ポンドかかるらしいのですが…。他になにか不利なことってありますか?乗車賃の割引率が悪いとか?? それと、オイスターカードってバスでも利用できるらしいことが書いてあるのですが、利用できる路線はかなり限られていますか?英語ウェブサイトの説明だとあまりよく理解できなくて…。 (ちなみに、ロンドンでの訪問箇所は、ありきたりな名所のみになると思います)

  • オイスターカード

    ロンドンのオイスターカードについて教えてください。 私は、TubeやBusを利用しますが、旅行の予定から そんなに頻繁に利用し無い予定です。そこでトラベル用(1日 フリー券など)の着いたオイスターカードではなく、通常の? オイスタープリペイドを購入したいと思います。 質問1:英語で何と言えば間違えないで確実に 購入できるのでしょうか? 質問2:オイスターカードには、住所を登録する市民向けの オイスターカードとビジター向けのオイスターカードが あると聞いています。その種別を窓口で特に言わなくても オイスターカード(ビジター)を購入できるでしょうか? もし一言必要であれば、その際の英語は? 質問3:残った分の払い戻しですが、残額が5ポンド以下で あれば面倒が無いと聞いています。これですが、保証金の 3ポンドを含めて5ポンドでしょうか(使える分は2ポンド)。 それとも使える分の残金5ポンドと保証金の3ポンドを 返してくれるのでしょうか? 質問4:チャージという言葉がよく出てきます、日本では、 お金を入れるときに利用する言葉ですが、現地ではカードから 引き落とされる時にもチャージというのでしょうか。 質問5:買おうとしているオイスターカードは、9:30より 前でも利用できるのでしょうか? トラベルの方は、無理と 聞いていますが...

  • ロンドンの地下鉄&バスのお得な乗り方

    ロンドンの地下鉄&バスでオイスターカードが使えます。 このオイスターカードなんですが、一日にゾーン1または2で いくら使っても上限があり、それ以上チャージが減らない と聞いています。 それでですね。1日間フリーパスの乗車券もあります。 ところが、この1日券の価格が上記の上限より 高いと聞いていますが、これは本当でしょうか? それなら、ピッとやるオイスターカードの方が いいですよね。 それからロンドンの名所ですが、だいたいゾーン1と2 でカバーできるでしょうか?(ホテルは、ビクトリア駅の側です。)

  • ロンドン旅行で...

    5月のGWにロンドンに行きます。日程がとても短く、3泊5日です。 その間に、以下のような日程で過ごそうと思うのですが、その場合、地下鉄のチケットをどのように買うのがお得なのでしょうか?   1日目:夕方にヒースロー空港に着き、ホテルのある地下鉄Gloucester Road(ZONE1)まで行く。この日の元気度合いによって、ホテル近くを歩いて散策するか、地下鉄で近隣エリアを散策。 2日目:ロンドンで一日過ごす(ガイドも聞きながらまわりたいので、乗り降り自由のバスツアーに参加しようと考えています。この場合は、基本的には、このツアーバスで移動しますが、ツアー出発地までと、ツアー終了後は、やはり交通機関が必要) 3日目:近郊都市の1日ツアーに参加。8時前には集合場所のピカデリーサーカスに行かねばならず、帰って来るのは夜7時頃だと思います。 4日目:ロンドンで夕方6時頃まで過ごし、ヒースロー空港へ向かう。 上記の様な日程です。 自分なりにガイドブックを見て、1日乗車券・オイスターカードがあるということは分かり、その上でオイスターカードはチャージや余った時の返金手続きが面倒なので、1日乗車券を買うことにしようかな、と思っています。 質問1:その際、1日目は、1日乗車券のZone1-2でいいのでしょうか?それとも、ヒースロー空港がZone6ですので、1-6の購入が必要ですか? 出発地・目的駅がZone1であれば4ポンド均一と読んだのですが、だからといって、1日乗車券がZONE1-2で通用するわけはないですかね^^;; 質問2:日本でもチャージ式のカードを使用したことがないので、オイスターカード購入は考えていませんが、やっぱり便利なものなのでしょうか? それから、ロンドンでの移動のコツなどあれば、ぜひ教えてください。 有効に時間を使いたいのですが、色々と見所もありそうで、整理がつかなくて... よろしくお願いします。

  • ロンドンの地下鉄またはバスを2日間だけお得に利用したいとき

    ロンドンの地下鉄またはバスを2日間だけお得に利用したいとき どちらが得ですか?地下鉄にはオイスターカードがあると聞きました。 1日目ヒースロー空港に夜、到着し、その日は全額現金で宿泊所がある地下鉄ラッセルスクエアまで行き、翌日は大英博物館を1日見学します。その次の日とさらにその翌日の計2日間だけ、オイスターカードを使いたいのですが便利ですか?どこに行けば買えますか?ラッセルスクエアからロンドンの跳ね橋やビッグベン、国会議事堂、ナショナルギャラリーなどの世界遺産や博物館を見て周りたいです。 それから、郵便局で切手を買いたいのですが、大英博物館周辺に郵便局等ありますか? ご回答、よろしくお願い申し上げます。

  • ロンドン トラベルカードについて教えてください

    来月ロンドンに6日滞在する予定です。 以下のようにトラベルカードを購入したいと思っています。 1日目:ゾーン1~6のオフピーク1日券(15時にヒースローに到着しチェックインしてから夕食にでかける為) 2日目:ゾーン1~2のピーク1日券(早朝からロンドン観光の為) 3日目:ゾーン1~2のピーク1日券(オプショナルツアーの集合場所に早朝からでかける為) 4日目:ゾーン1~6のオフピーク1日券(ウィンザーに朝からでかけるが土曜日の為) 5日目:ゾーン1~2のオフピーク1日券(早朝からロンドン観光だが日曜日の為) 事前購入ってできるのでしょうか?(英語があまりできないので。通販できないのであれば都内・横浜までなら直接購入しに行きます) 英国観光庁オンラインページではゾーン1~2のピーク1日券は扱ってませんでした。 (http://www.visitbritaindirect.com/ja-jp/detail.aspx?ProductCode=T102) 3日用ロンドンパスと一緒になっているのトラベルカードは9:30以降のゾーン1~6用のようです。 オイスターカードは返金してもらうのがたいへんそうなので利用を考えていません。 事前購入ができないのなら、ヒースロー空港で購入できるのでしょうか?(並ぶでしょうか・・。) 地下鉄の駅ならどこでも購入できちゃうものでしょうか?窓口で質問しながら購入したいのですが、駅の窓口は何時ごろまで 開いているものでしょうか? ネットをしていると、ロンドンパスと一緒になっているものは、 ウィンザーへの往復の旅費がはいっているような記載があるのですが 上記のようにバラバラに買うとそのような特典はないのでしょうか? 色々勉強してみたのですが、なかなか正確にわからず泥沼にはまってくようです。どなたか教えていただけないでしょうか。。

  • オンラインゲーム登録について

    今私は「フリフオンライン」というゲームを始めようと思っています。 そのためには、登録をして会員にならなくてはなりません・・・。 登録は無料と書いてあるので安心がありますが、登録項目の中に 「お名前」/「お名前(フリガナ)」/「郵便番号」/「電話番号」/「性別」/「都道府県」などがあり、その下に「本人確認のため」と書いてるんです。 なので、電話をしてきたり何かを送られてきたりその打ち込んだ個人情報が流失してしまいそうでとても不安なのです・・。 なので、登録をしても大丈夫なのかを、誰か教えてくれませんか? 個人的は質問ですがよろしくお願いします。

  • オンライン英語教師の必要な人を探しています

    初めまして英国在住の日本人男性です。 仕事柄、英国人の英語教師を沢山知っています。その講師のほとんどがオンライン(スカイプ)で英語を教えたいと言っています。 日本にもオンライン英会話学校がありますが、直接に英語を学びたい人に紹介することができないでしょうか? それともそういった講師を簡単に受け入れることができる起業等がありましたらアドバイスお願いします。