• ベストアンサー

幻冬舎オンラインショップ

幻冬舎オンラインショップGOBSで代金引換を利用した場合の配送業者を教えて下さい。 商品配送について至急問い合わせしたいのですが、配送業者が分からず困っております。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。

• isizu
  • お礼率100% (53/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

実は先ほど注文して確認しました。 「西武運輸」さんを使うそうです。

isizu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 私的に佐川さんかなぁと思っておりましたが、西武運輸さんだったのですね。 困っていたので助かりました! ありがとうございました。