• 締切済み

ゲーム機からの接続

situの回答

• situ
回答No.1

現在、インターネットを利用できるゲーム機というのは、 Dreamcast WonderSwan くらいしか思い当たりません。 このどちらかになるかと思います。 PlayStation 2 は、予定にはあるようですが、現在は接続できません。 DreamcastでのWebの閲覧は、比較的問題なく行えると思いますが、質問や回答などを行う場合、ゲームパッドで入力するソフトウェアキーボード方式は、かなり面倒です。 専用のキーボードの購入をお奨めしますが、現在なかなかに入手困難な状況みたいですね。

参考URL:
http://www.d-direct.ne.jp/