• ベストアンサー

内蔵モデムで・・・

素人的な質問なんですがパソコンにFAXソフトがついています。 内蔵モデムには「FAXモデム」はありません。 普通の内蔵モデムしかないんですが、FAX機能は使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acky
回答No.3

ほとんどのモデムはFAXサポートしてますから大丈夫だと思います。そのFAXソフトの設定をしてみたら使えるかどうか分かるかも知れませんよ。

makki-
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくやってみます。

その他の回答 (2)

noname#9414
noname#9414
回答No.2

何とも言いにくい問題ですね。 できれば、パソコンの機種名、もしくはモデムの メーカーと型番を補足してください。 #最近の内蔵モデムはFAXモデムのはず・・・ ではでは☆

makki-
質問者

お礼

そうですね・・・ 何も書いてませんでした。 すいませんでした。

• YoshiMu
回答No.1

パソコンの機種名を知りたいところではありますが、いまどきの内蔵モデムって、FAXモデムと考えて問題ないです。

makki-
質問者

お礼

>いまどきの内蔵モデムって、FAXモデムと考えて問題ないです。 そうなんですか。 勉強になりました。