• ベストアンサー

どーしたらいいっすかね

僕には今、『恋人』Fが居ます。 (幼馴染です。) けれど2年前に付き合ってた元カYと 連絡を取っててまだお互いに気があります。 Yには「もう付き合うことないから」と言われましたが 会ったら気が変わるかもと言われました。 最近恋人出来たと言ってましたが 本当にいるのか解りません。 本人の前で疑っても仕方ないから 一応おめでとうは言いました。 (会ったことありません。) そのYの次に付き合ったのはRで 事情で音信不通になってて 自然消滅したと思いましたが Rの友達の携帯から連絡が来ます。 『待ってて』と。 『会いに行くから。』と 恋人出来たなんて言える気がしません。 (でも会ったことありません。) で、 FとYとR 順位的にYなんです。 僕どーしたらいいかわかりません。 今の恋人さんとは付き合うの2回目なんです。 ああああああああああああああああああああああああああああああああああ 自業自得で 振り切れと笑うかもしれませんが。 真剣な悩みです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ミンナト仲良くすれば?俺たち猫はみんなとスルヨ。

その他の回答 (2)

回答No.3

順位つけてる時点でダメ 自分がモテモテだとか言いたいんでしょうけど 女性全員にばれてビンタでもされなきゃ目が覚めないんじゃない?

noname#132642
noname#132642
回答No.1

Yさんとはお互い気があっても別れているのですよね? Rさんのお友達から連絡が来るというのは? ご本人からじゃなくて??? 恋人出来たなんて言える気がしないじゃなくって 言わなきゃダメでしょう。 事実なんですから。 一番可哀想なのはFさんですね。 Yさんと連絡取っていることも知らないのでは? Rさんのことも知らないのでは? Yさんを優先したいのなら、他の二人ときっぱり連絡を 切らなきゃダメですよ。 元カノと連絡し合ってる彼氏なんて、普通は、嫌です。 振り切れ・・・というより・・・・ なんで“順位”つけるんですかね。 その女性たちに失礼です。

関連するQ&A

  • きっちりカタつけた人(つけられた人)、いますか?

    ちゃんとした恋人同士としてつきあってて・・・ 相手からの自然消滅、音信不通を狙われて、こちらからの一方的な連絡のみの状態になってしまって・・・ で、自然消滅、音信不通は嫌だと、無理やり相手と一度はきっちり話をさせた経験のある方、どういう顛末になったか教えて下さい。 また逆に、自然消滅、音信不通を狙って、相手からきっちりカタつけられた(そう簡単に自然消滅させてもらえなかった)経験のある方、どういう顛末になったか教えて下さい。

  • 恋人の急な音信不通について質問があります。

    恋人の急な音信不通について質問があります。 フェードアウトや自然消滅からの音信不通ではなくて、何の前触れも無くからの音信不通について質問です。 ただし、『最近ケンカが多い』という状況であるとします。 音信不通は 単なるケータイが繋がらない、メールが返ってこない ではなくて どちらも 変更されているか解約されている状態 になった場合です。 また、された側で、恋人の家を知っていて常時繋がるわけではない連絡手段はある という場合どうしますか?ということで回答お願いしたいです。 1.まず、どういう気持ちになりますか? 2.別れを意識している場合、そのままにしますか? 3.好きではあったけれどそれで嫌いになる場合はありますか? 4.自分の気持ちはさておき、相手は本当に別れたいのかもしれない と思いますか? 5.恋人が音信不通にさせてしまうくらいのことをしてしまったんだろうな と思いますか? 6.自分がそれでも好きであった場合、どうしますか?   (それでも会いにいったりしない や なんとか接触する など) 上の5つの質問と 7.第三者から見て、音信不通にした恋人のことをどう感じますか? というのに回答していただければ幸いと思います。 また、全部答えていただけると嬉しいですが、7番だけの回答でもいいのと、 実際されてその後どうしたか というのもお待ちしています。

  • 彼が音信不通

    7年お付き合いをしており結婚も考えていた彼が音信不通になりました。 先日ほんの些細な事で彼が不機嫌になってしまい、 帰り際に「今日は一緒に居ても嫌な思いをさせるから」と言って帰ったきり、 それ以降連絡がありません。メールや電話は無視されています。 10日程連絡が無いのですが、 長い期間付き合った人だから自然消滅は無いだろうし、 男性はひとりで考えたい時間なのだろうか・・ ・・と私からは連絡をせず前向きに考えるようにしているのですが、 やっぱり連絡が取れないともやもやしてしまいます。 恋人が音信不通になった時、どの位で連絡が来ましたか? どの位待てましたか? また、音信不通になってしまった理由はどのようなものでしたか?

  • 音信不通の彼の心境を教えてください。

    音信不通になって3週間程になる彼がいます。 このような状態になるのは初めてです。 原因は彼が、本当に自分のことを信用してほしいと言っていた次の日に 即効疑ってしまったからです。 おまけに疑っておきながら、自業自得ではないのか という刺すようなメールをしてしましました。 もちろん返事はありません。 後日、私は反省をし、悪かったと謝ろうと思いましたが、電話も出ず メールも返事なしです。 彼と私は付き合いはそう長くありませんが、 お互い自分の大切な人に会わせたりと、 将来を考ええていました。 自然消滅を狙っているのか、真剣に考えているのか、 遊びほうけているのか、他にいい人でもできたのか‥。 連絡がるまで待つべきなのでしょうか? それとも、そでまでの縁の人だったと割り切るべきなのでしょうか?

  • 音信不通の幼なじみに連絡するべき?

    私は30年の付き合いしてる幼なじみがいます。(女です)その幼なじみとは3年前に、私の嫉妬から一方的に私から音信不通にしてしまい今に至ります。 ずっとその時は「絶対あやまるもんか!」と意地を張っていました。しかし、今は謝りたいと素直に思っています。 しかし、3年もたってるのにいまさら連絡したら迷惑ですよね? それに、連絡するということは=仲直り、また仲良くする、と意味になりますか?だとしたら私は戻るために連絡するわけじゃなくただ謝りたいだけなんです。 皆さんなら3年も音信不通だった友達から連絡来たらどう思いますか? 仲良くする、ために連絡したいわけじゃなく、謝りたいだけなら連絡しない方がいいでしょうか?

  • 音信不通の実母との連絡について

    人の心を動かすのは大変な事でしょうが、 突然、音信不通となった母と連絡を取る方法を模索しております。 当方、精神科の病いのため このような事態も自業自得 ですが、 治療のためにも 家族のささやかな 協力を必要と しております。 良き知恵をお持ちの方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 音信不通にする理由(対恋人)

    音信不通にする理由(対恋人) ●音信不通にする理由はなんですか? めんどくさい 忙しい 関わりたくないから 別れたいから 考える時間が欲しいから 相手の気持ちを確かめたい(試したい)から 他にもありましたら教えて下さい。 ●着信拒否、しかしメール完全無視をしない(たまに返す)場合はどんな場合ですか? ●音信不通にしている時に一番されると困る行為はなんですか?逆にされると「連絡した方がいいかもな…」と思う行為、言葉は何ですか? ●音信不通にしている時にやむを得ず相手に返信する時、どんな言い訳をしますか? ●音信不通にした相手とその後関係が戻りたいと思えましたか?そして戻りましたか? ●また、どのくらいの期間音信不通を続けましたか?(自然消滅もありです) 質問数多いですが、色々な回答をいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 音信不通→自然消滅の方程式とは?

    こちらから連絡しても連絡がとれないことを音信不通ですよね? それはなぜ?忙しい、もう相手のことを構うレベルではないとか 色々あると思います。 そして自然消滅となるのかな。。。 でも最後に一方から「別れましょう」というべきなのかと 思うのですが、音信不通を図っている側はそれすらも面倒になるのですか? もちろん相手にされない側は、むかついたり相手の気持ちに 察して(?)こちらから別れてあげるってのは自然消滅回避ですか? 双方なにも言わないならば自然消滅? なんかうやむやで、すっきりしないので意見をお聞かせください。

  • 彼の二股

    数日前に音信不通にされてると質問させて頂きましたが、どうやら二股しててもう一人の女に私の存在がバレて、私を音信不通にしてるらしいです。 もう一人の女は彼の弱みを握ってるらしく、彼にしたら危険な女。 私は彼の事はまだそんなに詳しくは知らないので、放っておかれてるみたいです。 (交際半年です) 音信不通にされてから私もシカトしてます。 (音信不通9日目です) このままでしたら自然消滅の可能性大ですよね? 連絡するのも嫌なのですが、彼宅にある私物は返して欲しいのですが・・・。 どういう行動をしたら良いと思いますか? アドバイスを宜しくお願いします。

  • フラレる原因気を付けるべき所

    閲覧ありがとうございます。 相談を聞いていただければ幸いです。 知り合って3ヶ月、交際2ヶ月彼から連絡が来なくなって三日目 不安でしかたないのですが 私の至らないところがだんだん見えてきました 1人暮らしの彼が風邪をひいたのに連絡で「何か出来ることがあったら遠慮なく何でも言ってね」と伝えただけで遠慮もあって率先して看病しにいかなかったんです。 連絡の中では状況はどうなのか確認していましたな彼の家には行きませんでした、、、 今思えば買い出しだけでも行ってすぐ帰ればよかったと後悔しています。 それに彼と交際前に以前交際していた彼(9年交際音信不通後自然消滅が今年の2月)の話をしてそれがどうしてもひっかかるといっていました。 その他では嘘がつけずオブラートにもつつめず自分が感じた事をそのまま伝えてしまうところがあります、、、 (受け入れて欲しいという甘えだと今は思っています。) 相手の思いやりより 自分優先にしてしまってますよね やはりこういう女性とは将来考えられませんよね、、、 自業自得ですよね、、、 彼にはいつもご馳走していただいているので本当にささやかですが日用品や夕飯で食べられそうな食品をお礼にプレゼントしているのですが 三日前にデートをした際 「お返しのプレゼントをくれたり出来る人はなかなかいないし凄くいいなと思ってるのだけど前に話した元彼のことがどうしてもひっかかる」 と言われてしまいました。 凄く素敵な人なのに何故私はこんなことをしてしまったのか、、、 無理を言っても看病しに行かなかったのか、、、 後悔しつづけています きっと連絡が三日もないというのが答えですよね 気持ちが大丈夫になったら連絡くださいと伝えてはいますが、、、 連絡を待っていても良いのでしょうか、、、? 言葉より行動ですよね、、、 9年交際した人にも音信不通にされ それも上手く消化出来ていないまま 今回も三日間ですがまだ連絡来ず 33歳、結婚出来ないのは性格に難ありなのかと思うようになってきてしまいました。 本当に私が悪いのですが音信不通というのはやはり辛いです、、、 私33歳彼29歳です こんなどうしようもない私ですがアドバイスなど頂戴できれば幸いです。