• ベストアンサー

ヨガで、難易度の高いポーズ

こんにちは。 私はヨガが好きなのですが、本などを見ながら始めて 載っているポーズはほとんどできるようになり、 最近ちょっと物足りないな・・・と思うようになりました。 それで、もっと難易度の高いポーズをやりたいのですが どんなポーズがありますか? 「鳩のポーズ」は知っていて、よくやります(^^) ご存じの方、ぜひ教えて下さい☆ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が毎日やっているのは、荒ぶる鷹のポーズです。