• 締切済み
  • すぐに回答を!

FLASHで作ったswfついて

困ってしまいました。 以前作ったFLASHムービーをHP上に立ち上げていたのですが、先日PCの調子が悪くOSを入れ直した際にflaデータを消してしまいました。 HP上からswfをダウンして再度FLASHで読み込みしたんですが、各レイヤーはフレーム化されてしまい、又音が読み込めません。これはどうしようもありませんか? 少なくても、画像はあきらめても音を取り出す方法はないでしょうか?(FLASHに読み込む)

みんなの回答

• 回答No.3
noname#4886
noname#4886

「SWF Scanner」というソフトを使うと、SWFファイルから音声などのデータを抜き出すことができるようです。 自分は使ったことがなく、また、外国産なので詳細はわかりませんが参考まで。 また、SWFファイルを普通に開いて音が出るのなら、それを録音するのが簡単だと思います。

参考URL:
http://www.livetronix.com/products/swfscanner/

質問者からのお礼

ありがとうございます。

• 回答No.2
  • kosa

諦めましょう

• 回答No.1
  • inuichi

flaファイルとswfファイルは全く別もので、swfファイルは加工不可です。残念ながらflashではまず出来ないのではないでしょうか。DTM関係のソフトとかを使って出来るかもしれませんが、定かではありません。