教師・イメージ

教師の奥さんと聞くとどんなイメージですか? ご主人が教師と聞くとどのように思いますか?まじめで貧乏な感じがするのでしょ...

meg68k さんからの 回答

• 2011/02/13 17:08
  • 回答No.1
meg68k

こんにちは、素人です。

今のご時世、地方公務員とはいえ、公務員ですよ?公務員の嫁なんて
安定してそうでいいなぁ、が普通の反応じゃないでしょうか(旦那は
きつそうだけど、って言葉はずっとつきまといそうですが)

公務員特有の社会とのズレが気になるくらいですかね(例えば手取り
30万もらってても生活出来ないと言い切れる根性とか)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。