• ベストアンサー

「黄泉がえり」での曲について

こんばんは。 映画「黄泉がえり」でRUIが歌ってた 曲が何曲かありますが 全ての曲の曲名はわかりますでしょうか? その曲は発売されているのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 既に発売されていますが、『月のしずく』、『風の果て』、『泪月』の3曲ではないでしょうか。 http://www.universal-music.co.jp/rui/index.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/rui/index.html
kyappu
質問者

お礼

大変 ありがとうございます^^ とても参考になりました。 黄泉がえりのRUIの歌が気にいったものですから 欲しいな~と思いました^^