• ベストアンサー

むずむず脚症候群について 至急!

長崎市内の病院でむずむず脚症候群についてくわしい先生がいる病院を教えてください! 自宅は長崎市南部方面なので、できらばそちら方面で!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

「むずむず脚症候群」という事は、睡眠専門医か神経内科医となるでしょうから、 長崎県長崎市片淵2-5-1の「済生会長崎病院」になるでしょうか。 こちらには、専門医療として「睡眠医療センター」があるので、症例にも詳しいと思いますよ。

tomoyori
質問者

お礼

今日色々調べた結果、私も済生会長崎病院がいいのではと思い、明日行くことにしました。 ご回答いただき、さらに安心できました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nishikasai
回答No.2

むずむず足症候群でお悩みでしたらこのサイトは役立ちます。 http://www.geocities.jp/yoshinobu3710/

tomoyori
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 じっくり読まさせてもらいたいと思います。