• 締切済み

バファリン TV-CM 「光の矢」編

・・・・ リナ(@engelrina)の回答

回答No.1
tissue001
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なんだか別人に見えてなりません...

tissue001
質問者

補足

CMに出てくるOL役のモデルさんには八重歯があります。 しかし亀山絵里子さんには八重歯が見当たりません。 ほんとに亀山さんなのでしょうか?

関連するQ&A

  • テプコ光のCM

    テプコ光のCMで、すし編がありますよね。 http://www.tepco.ne.jp/cm_library/index.html ここでみられます。 このCMで、最後に「浮いたお金でまわらないお寿司」 といっていますよね。 ほかのバージョンでは浮いたお金で何ができますよといっているのに、これだけは「できない」といっています。 浮いたお金で何々使用としたが、結局できないなんて…。CMとしてちょっとおかしいなと思っています。 これは単に、「さすがに浮いたお金ではお寿司までは食えない」という落ちなのでしょうか? それとも別の意味がある? どちらでしょうか? 私は考えた結果、ちょっと意表をつく「落ち」だとしか考えられません。でもそれだとCMとしては???といった感じなので。 ちょっともやもやしていますので、どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTファシリティーズCM『父へのメール篇』

    高畑充希のお父さん役は、「しっかりやりなさい」と言うだけの寡黙なお父さんですが、 このメガネをかけた男優さんの名前と、所属事務所名を お教えいただければ幸いです。 http://www.ntt-f.co.jp/profile/ad/gallery/

  • サントリーCMハイ・カラの冬篇の女優

    現在放映中のサントリー角ハイボールCM「ハイ・カラの冬」篇(菅野美穂、西田敏行、岸井ゆきの、板東晴が出演している)において、一番左側に座ってハイボールと唐揚げをおかわりする女優の名前と所属事務所をお教えいただければ幸いです。 ちなみに、真ん中がユマニテ所属の岸井ゆきのさん、一番右が、elite modelの板東晴さんです。 カウンターの主役はもちろん、研音所属の菅野美穂さん、そしてハイ・カラの意味が最初わからずきょとんとしているのが、オフィスコバック所属の西田敏行さんです。 CMのリンクは下記の通りで、その女優の写真を添付します。 http://www.youtube.com/watch?v=Y6F5WuL4_Hg

  • ミスドのCMに出てる3人の女の子。

    ミスドのCMに出てる3人の女の子。 シェイキーポップ「私に」篇に出てるちょっと冴えない役の3人の女の子は何て言うタレントさんですか? ttp://www.misterdonut.jp/enjoy/tvcm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMの挿入歌を教えてください

    auのCMの「EZテレビ」篇で、携帯でドラマを見ているシーンで流れる曲についてご存知の方教えて下さい。確か「なくした~思いを~」ではじまる曲です。下記サイトを参考にしてください。http://www.kddi.com/ad/index.html よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • フジッコおかず畑CM「コーラス」篇センター女性は誰

    下記リンクのフジッコCMのコーラス隊において、センターで腕を広げて 歌っている女性はどなたですか? 女優? 歌手? モデル? その方のお名前と所属事務所をお教えいただければ幸いです。 http://www.fujicco.co.jp/know_enjoy/cm/chorus_e.html 更に、写真を添付します。

  • 株式会社クボタのCMで流れている曲の名前を教えてください。

    http://www.kubota.co.jp/ad-info/tv_cm/index.html ↑は株式会社クボタのHPのCMコンテンツのページです。 クボタのCM「生きている橋篇」で流れている曲の名前をご存知の方いませんか? すごく好きになりました。 もし知っている方いたら教えてください。

  • 鴨川シーワールドのCMの女の子

    鴨川シーワールドのCMが日テレ土曜朝の「素顔が一番」の中で放映されますが、このCMに指揮者役で出演されている女の子が気になるのですが、名前や所属事務所、過去の芸歴などを教えていただけないでしょうか?所属事務所の参考URLなどを載せていただけるとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SONY W.Walkman SシリーズのTV CMについて

    『SONY W.Walkman SシリーズのTV CMについて』 http://www.walkman.sony.co.jp/advertising/ad_walkman_s.html 上記『広場篇』に登場するモデルの女性が着ている白いジャケットの ブランド名と購入出来るならどこで問い合わせをしたら良いか分かる方 がいましたら教えて下さい。 パっと見ただけではかなり分かり辛いとは思いますが、 ファッション業界等に詳しい方なら分かるかもしれないと思い投稿 しました。 CMで一目見た時からカワイイ~っと目をつけていましたもので!! (@^~^@) 放映されだしてからだいぶたつので手に入らないかもしれませんが・・・。 何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのネイルカラーが知りたい!

    モデルのSHIHOさんが出演している「ビオレ・ふくだけコットン~おうちで編~」のCMで一瞬うつる、 SHIHOさんのネイルカラーがどこのものか知りたいです。 似たようなカラーのものでも構いませんのでご存知の方教えていただけないでしょうか。 白味のベースにゴールドのフレンチです。 CMが見れるサイトも載せさせていただきましたので、 もしわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 http://www.kao.co.jp/biore/cm/index.html