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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:OUTLOOKのタスクのフォルダについて)

OUTLOOKのタスクのフォルダについて

このQ&Aのポイント
  • OUTLOOKのタスクのフォルダについて質問があります。タスクのフォルダには「To Doバーのタスクリスト 個人用フォルダ」と「仕事」がありますが、なぜそれぞれあるのでしょうか?
  • 新しいフォルダを作ると、「フォルダに保存するアイテム」という選択肢が表示されますが、このフォルダにタスクを選択しても新しいタスクは入りません。これは何が起きているのでしょうか?
  • 完了済みのタスクが増えると、重くなるだけでなく見にくくもなります。どのような処理方法がおすすめでしょうか?新しいフォルダを作ってそこに保存する方法や、ドラッグして別のフォルダに移動する方法など、詳しい方からの回答をお待ちしています。

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回答No.1

「To Do バーのタスクリスト 個人用フォルダ」には個人用フォルダに含まれるすべての仕事フォルダのアイテムとフラグがつけられたメールが表示されます。 そのため、既定の仕事フォルダ (最初からある仕事フォルダ) にしか仕事アイテムがなく、フラグのついたメールもなければ、To Do バーのタスクリストと仕事には同じアイテムが表示されます。 また、新しいタスクを仕事のフォルダ以外で作成した場合には、必ず既定の仕事フォルダに保存されます。 新しいフォルダにタスク アイテムを作りたい場合は、そのフォルダを開いてから新規作成でタスクを作るか、作成した後にアイテムをフォルダに移動してください。 アイテムが 1000 ぐらいでは重くはならないと思いますが、完了済みのタスクを参照する必要がほとんどなければフォルダにあっても邪魔なだけでしょう。 古いアイテムの整理機能で仕事フォルダのアイテムを移動することをお勧めします。完了済みでなければ古いアイテムの整理で移動されることはありません。

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