• 締切済み
  • 暇なときにでも

あくびをしない方法をお願いします…

先日から就職をして、職場にて勉強をしています。 しかし、僕は昔からの癖で、良くアクビをしてしまいます。 決して眠いわけじゃないんです… 集中すれば、するほど出てしまうんです… アクビのメカニズム的には脳の酸素不足と言う事で 出るらしいのですが… なんとか、良い方法はないでしょうか?? お願いいたしますー・・・

• hrs
  • お礼率29% (29/98)

みんなの回答

• 回答No.6
  • clutch

口を閉じてするようにすれば良いと思いますよ。けっこうできるものです。