• ベストアンサー

チャットメインのネトゲはありませんか?

チャットメインのネトゲはありませんか? 今まで野菜村をやっていたのですが、終了するらしいので 新しいネトゲを探してるのですが何かいいネトゲはありませんか? 戦闘とかの要素はなくてもいいです。野菜村みたいにチャットが 充実していてルームなどもたくさんあるネトゲを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco181
回答No.1

チャットメインでしたらアメーバピグなんかどうでしょうか? 野菜村がどんなものか知りませんので 的外れな回答でしたらすいません。

GTAVCS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。全然的外れではないですよ。 アメーバピグをやってみることにします。