• ベストアンサー

IXYとIXY300の違い。

wasの回答

• ベストアンサー
  • was
回答No.2

impressさんのサイトPC Watchで、IXY DIGITAL 300をIXY DIGITALと比較しながら書かれたレポートが掲載されていますので、参考になると思いますよ。 リンクは自由、という記述が http://www.watch.impress.co.jp/copyright/PCcopy.htm にありますので、参考URLにレポートのページを載せておきますね。下記は、それぞれの実写画像を比較したページです。 http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010315/yamada.htm

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010406/yamada.htm