• ベストアンサー
  • 困ってます

ラッパーが出演しているコメディ映画を教えてください

ウォッシュやビー・バッド・ボーイズのようなラッパーが出演しているコメディ映画を教えてください。 ラッパーじゃなくても黒人でもおすすめあったら教えてください。 よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数3
  • 閲覧数478
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

Rapper主演であれば#1回答者の方の仰る通り、Ice Cubeがかなりコメディに出演しています。 「Friday」は続編もありますよ。「Next Friday」「After Next Friday」です。また「Barbershop」「Barbershop2」もお薦め。 女性RapperならQueen Latifah。「Taxi」「Beauty Shop」(Barbershopのスピンアウト作品)。最近なら「Valentine’s Day」がお薦め。 少しでもお役に立てたら幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ウィル・スミス  色々出演しています。 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=67240 メン・イン・ブラックは主題歌も http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id83465/ コメディ映画で黒人と言えば エディ・マーフィ 48時間 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id24452/ クリス・タッカー フィフス・エレメント http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id83436/ ウーピー・ゴールドバーグ 天使にラブ・ソングを… http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id15577/ ジャマイカが舞台の クール・ランニング http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id6221/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#127102
noname#127102

フライデー アイスキューブが出ていて、かなり笑えます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!