• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

amazonの出品中商品の購入者確定後のキャンセル

amazonの出品中商品の購入者確定後のキャンセル amazonで商品を出品したのですが、 なぜか1商品に対して2人購入者がつきました。 amazonにこの旨を伝えた後、 購入者はすぐにほしい類の書籍ですので、 1人に対しての商品をキャンセルいたしました。 その旨、購入者さまにもお伝えいたしました。 この際、手数料などはかかりますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zuiji

こんなところに質問するより、アマゾンのサポートに聞いたほうが確実かつ迅速だと 思いますが?

質問者からのお礼

サポートから連絡待ちです。 確かに、そうでした。 ありがとうございます。