• ベストアンサー

FTR

FTRを乗っていますが 社外の規制大丈夫なマフラー以外純正なんですが 最高速度が115しかでません 何かで制限かかっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.2

最大出力と走行抵抗が制限としてかかっています。 この速度からさらに上を望むなら、 カウリングとかまず空力上の手当てをして、 タイヤはトレッドを2-3サイズダウンして ギア比の変更ですかね。 出力は上げてもそれほど最高速には影響しない割には、 耐久性が大幅に落ちると思います。

piece1
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

整備不良か、マフラーが足を引っ張ってるか、あなたの体重が重すぎるのでは?

piece1
質問者

お礼

ありがとうございました 63キロです(笑)