フラれた人を忘れる方法

このQ&Aのポイント
  • フラれた人を忘れる方法とは、自分を大切にし、新たな目標を見つけることです。
  • 男友達が何を考えているのか分からない場合、直接聞いてみることが大切です。
  • 自己肯定感を高め、自分に自信を持つことが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

フラれた人を忘れる方法

この男友達は何を考えてるのでしょうか? 合コンで出会い、やり目的の対象かと思うような発言をしてきた。それでも好きになったので私がメールで告白した。 友達でいたいと言われたので、私は友達をやめたいと言った。 しばらくして何かできないかメールがきた。会わないか聞かれ、前に進みたいからメールしないでと伝えた。 かえって辛くなり正月に自分からメールしてしまった。 最近また会いたいとメールがあり、会ったところ、 結婚しないの?お見合いすれば?オレは親がそういうの好きだから来年あたりお見合いして結婚するかも。と言われ、慰めなくてよいといいました。 さらに金融機関職員である私に、自分は貯金があり、資産運用の相談がしたいとか。 帰りがけに今度は私が住んでる方に遊びにくると言われました。 私は完全にバカにされてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • padwgmq
回答No.2

こんばんは バカにされていると言うよりは、もう恋愛の対象に見られてはいない気がします…。ただの女友達と見られているんではないでしょうか? 忘れる方法に関しては、新しい恋をするのが一番だと思いますが、相手の嫌なところを紙に書き出して、何度も読み返すという方法も聞いたことがあります。

apfell
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほどと思いました。 客観的に考えると嫌なとこは多いですが。周りに若いそこそこな人もいないからかもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.1

バカにされているのか、本当に友達だと思っての発言なのかは彼に聞かないと分かりませんが…主様が本当に忘れたいのなら携帯電話から彼の連絡先を消すべきだと思います。

apfell
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。一度ふられてるのだから自分からは連絡しないようにします。