• ベストアンサー

スカート初心者です

いつもパンツなのですが、今度、夫の実家に帰省するのに きれいめのスカートを履いていきたいと思います。 30代が履きやすい、きれいめのスカートのメーカーを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yyyy17
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

イオン系列によくはいってるお店でスコットクラブというお店がオススメです! きれいめな上品なスカートたくさんあります。

witwine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ試着してみます♪

関連するQ&A

  • 「スカート穿いてきて♪」って言われました。

    21歳女です。 男友達は多いのですが、自分の体に自信がなく、いつもパンツで過ごしています。化粧もあまりしないし、女の子女の子した格好はあまりしないししたいとも思いません。 先日、知り合って日が浅い男友達2人と私の3人で遊んだときに、「いつもジーパンだけど、スカートとか穿かないの?今度会うときスカートでばっちり決めてきてよ♪」と言われました。 私、166センチ68キロです。ぽっちゃりを通り越してます。おまけに下半身デブなので、足の太さはまじでありえないです。 その男友達たちは、私の体系や足の太さは服の上からでもわかるのに、ナゼそんなことをいうのでしょう?もっとちゃんとしたら可愛いよってことなの??ホントにスカート穿いて行ったら、絶対足の太さに引くと思うんですけど・・・。 どういうつもりなんでしょうか?太っている女の子に、スカート穿いて♪っていう心理を教えてください。(自分で十分わかっているので、やせろ系の回答はお控え下さい・・・)

  • 彼女(または妻)のスカートをめくったりしますか?彼(または夫)にスカートをめくられたりしますか。

    男性にも女性にもおききしたいです。 僕はパンチラ、パンモロを見るのが大好きで(脱いだ下着にはあまり興味がありません) 週末に彼女に会うといつもスカートをめくったり、足を開かせたりします。 彼女に足を開かせてそのままオナニーしたりします。 ですから僕と会うときは彼女は必ずスカートをはくようにしています。 彼女とちゃんと冷静に話し合ったのですが、僕が満足するならそれでいい、別にやめなくてもいいとのことです。 もちろん、彼女と普通にセックスもしています。セックスもお互い大好きです。 男性の皆さん、彼女(または妻)のスカートをめくったり、スカートの中を覗いたりすることはありますか。 女性の皆さん、彼(または夫)からスカートをめくられたり、スカートの中を覗かれたりすることはありますか。 それから一般的に女性から見て、彼女のパンツを見るのに生きがいを感じる僕は変態でしょうか。 (繰り返しますが、脱いだ下着にはそれほど興味がありません)

  • スカートの重ね着

    同じような質問があったのですが、もう締め切られてしまっていたので質問させてください。最近スパッツの上にスカートを重ねてはくスタイルが好きなのですが、どうしてもスカートが脚の間に挟まってしまいます。かぼちゃパンツをはいているような感じになってしまうんです…。いつも挟まらないようにスカートの端を引っ張りながら歩いています(;-;)何かよい方法はないでしょうか?

  • 制服のスカートのめくれについて

    私のスカートはプリーツスカートで、膝上7センチくらいです。性格がせっかちなこともあり、よく歩かずに走ることがあります。あるとき、いつものように走っていると、友人に「スカートめくれてパンツ見えたよ」と言われました。 かなり焦りましたが、仕方ありません。走ってもスカートがめくれない方法、ありますか? 教えてください。

  • スーツはスカート?パンツ?

    ご相談させていただきます。 転職活動中の20代女性ですが、面接の服装についてお聞かせください。 私はいつもパンツスーツで行っているのですが、スカートの方が良いという話を今日聞きました。 スカートかそうじゃないかで直接合否に影響するとも思えませんが、やはり気になります。 パンツスーツは仕事でも着用していたので色々なデザインを持ってますが、スカートは新卒のときに使った紺のリクルートスーツしか持ってません…。 リクルートスーツは子供っぽく見えるから、キャリア重視の転職組にはあまりよくないと聞くし(違うかもしれませんが) 場合によっては新しく購入も考えています。 皆さんはどのような服装で面接に臨まれましたか? よろしければ教えていただければと思います。

  • スカートかパンツスタイル どちらが好印象ですか?

    今度、友人と一緒にお見合いパーティーに参加する予定です。 そこで服装について悩んでいるのですが、スカートとパンツスタイル、どちらが好印象だと思いますか? また、どんな服装が好印象を持たれやすいのでしょうか? 私はOLですが、普段はパンツスタイルで滅多にスカートをはきません。 (会社は制服がありません) スカートも何着か持っているのですが、足を見せるのが恥ずかしいのでクローゼットの中に眠っています・・・。 ちなみに、友人は可愛らしい女性でいつもスカートをはいているので、パーティーでもスカートだと思います。 本当は自分で決めなければならないと分かっているのですが、皆様のアドバイスを頂きたく質問させて頂きました。 特に、男性の方のご意見をお待ちしています。 宜しくお願い致します。

  • ほぼ初めてのスカート。

    ほぼ初めてのスカート。 30代前半の女です。 医療関係の仕事をしているので、職場では白衣でスカートを着ていますが、 プライベートでは、ほぼパンツスタイルです。 小学校低学年の頃、少しだけスカートを履いていましたが、 おてんばだったせいか、徐々に無くなり、学生時代の制服のスカートぐらいしか履かないぐらいの生活をしていました。 だからと言って今まで、そんなに苦労はしなかったのですが、 やはり、男性に会ったりする際に、スカートを履いて欲しいと言われたりします。 が、自分にどんなものが似合うのか、年齢に合うようなスカートファッションが分らないため、選ぶことも出来ず、困っています。 身長は165センチはあるのですが、足は決して細いわけではないので、あまり露出するものは避けたいかと・・・。 あまり高価なものは無理ですけど・・・。 これからの季節に合うようなものを探しているので、どうぞご協力ください。

  • プリーツの取れたスカートはもう着れないのですか?

    プリーツの取れたスカートはもう着れないのですか? 私は今までずっとパンツスタイルだったのですが、夏が暑かったこともあってスカートを購入しました。 幅2cmくらいのプリーツが入ってるスカートです。 何度か着用、洗濯したら、スカートのプリーツが薄くなってきてしまいました。 スカートのとれたプリーツって、どんなものなんでしょう。 街中で着たらみっともないのでしょうか? 今度、女の子だけの飲み会があるのですが、そういう場では恥ずかしいものなのでしょうか? プリーツスカートというのは、プリーツが取れたら寿命と考えるものなのでしょうか? 制服以来スカート着用したことがなく、どう考えていいのか分かりません。 教えてください!

  • スカートをはかない女の子

    男子大学2年生。 仲良くなった女の子がいます。 服装が、スカートは履かないみたいで、いつもジーパンとかズボンで、たまにショートパンツとかスカートっぽいのでも、必ずまたの部分がズボンみたいになっているのばかり履いています。 スカートをなぜ履かないの、とか履いて欲しいってお願いするのは変でしょうか? 彼氏彼女の関係ではないけど、そういうお願いされたら女の子はどう思いますか?

  • パンツorスカート(男性の方に質問!)

    今ショートパンツのように5分丈のパンツが流行ってますが、男性の方はスカートとどっちが好きでしょうか? 女の子はパンツが結構好きだと思うんですが・・ 突然男性はどうなんだろう?と思いました パンツ派なら ・ショートパンツ ・デニムパンツ  が好き!など スカート派なら ・ロングスカート ・プリーツスカート ・ミニスカート ・デニムスカートがいい!なんてのを教えてください 個人的にスカートをはくと男性の視線が結構いつもよりくる感じがします。 又、スカートの下にスパッツはくのは好きですか? 合わせて聞かせてくださると嬉しいです。

専門家に質問してみよう