• ベストアンサー

漢字ナンクロです。お願いします。

□道徳 大□人 □品化 虚□心 見□坊 順手□輪 人力□ ※それぞれ違う問題です。□に同じ漢字で熟語が出来ます。お願いします。

noname#141486

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

商 栄 車

質問者

お礼

早速ありがとうございます。 私も なんとなく 商と車は そうなんじゃないかなと 思ったんですが 商道徳とか順手車輪なんて言葉あるのかなと思い質問してみました。 栄は 全く思いつきませんでした。なるほどー です。