• ベストアンサー

今日のNHKニュース9(西村賢太さん)

今日のNHKニュースウォッチ9について。 西村賢太さんが出ていたそうなのですが、見逃してしまいました…。 観られた方、簡単でいいので内容を教えて下さいませんか?

noname#175492

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S_Yoda
回答No.1

NHK報道局科学文化部(@nhk_kabun)のツイートによると、 大雪や事件、エジプト情勢などで、14日(月)放送に変更されたようです。 当日大きな事件がないといいですね。。。

質問者

お礼

そうだったんですね…! 放送されることを祈って録画予約をします。 教えていただき本当に有難うございました!m(__)m