• 締切済み

SDカードで撮った動画ファイルを復元したい

お世話になります。 SDカードを使ってデジカメで撮った動画で、削除してしまったものを復元したくて、フリーソフトを探しております。 対象は、去年10月に、当時持っていたパナソニックルミックスのデジカメで撮ったMOV形式の動画です。 ネットで検索して、「CardRecovery」という無料体験版ソフトを使用したところ、それらしきサイズのファイルが出てきたまでは良かったんですが、サイズが10メガを超えるものはプレビューが出来ないこと、また、保存し直そうとすると、有料のキーを購入となってしまいます。 そこで、ほかにフリーソフトを探して、「Recuva」というのと、「PC Filerecovery」というのを試したのですが、残念ながら削除された動画ファイル2点とも見つかりませんでした。 ネット検索で「成功率が高い」と評価の高かったこの二つのフリーソフトがダメだったのですが、他に試すとよさそうなフリーソフト(出来れば日本語に対応しているソフトが助かります)がありましたら、是非お教えください。 なお、当方、使用しているPCはWin7/64bit版です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuro804
回答No.1

使ったことはありませんが こんなのはいかがですか? http://tokiwa.qee.jp/download/DataRecovery/DataRecovery.html

bikedego
質問者

お礼

さっそくにありがとうございました!! 試してみたのですが、残念ながら一つのファイルも出て来なかったです。 検索文字とかも入れてスキャンしたのですが、、、残念でした。