• ベストアンサー

プログとSNSの違い

プログとSNSの違いは何ですか?両方、日記を書けますよね??グーのプログを始めたのですが、友達を作るには、どうしたらいいですか??

noname#127339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

SNSで今日の一言を書いて、時には友達申請して、 他の会員ところにも行って、話のついでにプログを紹介したらいいです。 プログの内容も人を呼び寄せる大切な要素です。 これでプログとSNSの違いは分ったかな?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。こういう使い方も便利ですよね。