• ベストアンサー

【MIDIあり】これ、何の歌でしたっけ?

ある歌がワンフレーズだけ浮かんできたのですが、何の歌か思い出せません。 女性ボーカルの、落ち着いた感じの歌です。 覚えている部分の歌詞は「……じゃない、……そうじゃない、……は動き始めてる」だったと思います。 よろしくお願いします。 http://murashin.sakura.ne.jp/upload/md.mid

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Rie fu / あなたがここにいる理由

redslope
質問者

お礼

あ、確かにコレです! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな歌探してます

    自分なりにカラオケで歌いやすい歌を探していて 具体的な条件を挙げてみました ・ロングトーンで歌う部分が少ない ・高すぎない(B`zや小田和正とか無理です) ・有名 ・歌詞がエグくない こんな感じの歌探してます 条件に合ってれば年代・ジャンル問いません ただ自分は男なので女性ボーカルの歌はNGです よろしくお願いします

  • 暗めの歌を探しています!

    タイトル通り、暗いの感じの歌を探しています。Coccoのような女性ボーカルで、深い歌詞、しかも失恋系の曲がいいんですが…。どうか皆さんのオススメを教えてください!!

  • 犬大好きー な歌なにか知りませんか?

    犬全般じゃなくて1匹の犬に「お前が大好きだよーv」 って言ってる感じの歌詞の歌ってないですか? できれば男性ボーカルだと嬉しいですが 女性の歌でも可です。 どんなんでもいいので 知ってるかたいたら教えてくださいーっ

  • なんという歌か教えてください

    お店でかかっていた歌がとてもよかったのですがなんという歌なのかわかりません。Jポップで、若い女性ボーカルです。アップテンポではありません。片思いの歌で、シチュエーションは友だちを好きになってしまった女の子が、けれど友だち関係を壊すのが怖くて告白できない…みたいな感じでした。とても切なかったです。 サビのあとに「いつまでも あなたは今のままで(笑って?)いてね」みたいな歌詞があったような…。音楽に疎いので新しいのか古いのかすら分かりません。歌詞検索サービスで探しても見つかりませんでした。 情報不足ですがわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 一青ようの歌で気になる歌

    一青ようさんの歌で、気になる歌があるのですが題名がわかりません。 以前ラジオで流れたワンフレーズだけしか覚えていません。 「ひとカケ」か「ひとカケラ」か、こういう歌詞が出てくる歌ってあるでしょうか?

  • この歌なんだろう?

    歌詞が多分サビが「しゃららら」でボーカルが女性です。 昔から頭にこびり付いている歌なんですが これは何だろうって思ってる歌です。 情報が少なすぎですが候補となるような歌を どうかあげて頂けないでしょうか? 因みにカーペンターズではありません。 よろしくお願いします。

  • この歌の題名と歌手を教えてください。

    街中でとても良い歌が聞こえてきました。 必死で歌詞を覚えたのですが以下の部分しか覚えていません。 「奇跡を求めるならば、、、」 もう曲も終わりに近い部分です。 女性のボーカルでした。BGMなのできっと最近の歌だと思います これだけで曲名が分かるなら教えてください。 日本に久しぶりに帰国して日本の流行歌をよく分からないのです。 よろしくお願いします。

  • 思い出せない歌があります。助けてください

    2000年付近からそれ以前の女性ボーカルの曲なのですが、曲の一部しか思い出せず検索にも引っかからず困っております。 歌詞の一部で思い出せる部分が、 「お休みなさい ゆっくり お休みなさい ゆっくり (~メロディ部分)」 サビの最後がお休みなさい 大きな? 子供達 メロディ部分を文字にすると、 テーンテンテレ テーンテンテレ テーンテンテレテーン テーンテレテーンテーン みたいなメロディだったのですがそこの歌詞も思い出せず・・・ どう検索しても情報が足りずモヤモヤした日々を過ごしております。 どうか歌の名前を教えて下さい。お願いします。

  • 誰の歌か教えて下さい。

    誰の歌か教えて下さい。 歌いだしが「ねえ僕らはどこまで~」で最後が 「今を生きるよあなたと」という歌詞です。 女性ボーカルの曲で割りと最近有線などで流れています。 宜しくお願いします。

  • この歌詞は誰の歌ですか???

    最近、頭の中をずっとまわってる曲があるんですけど、誰の歌か全然わかりません。サビの部分の歌詞しかわからないのですが、わかったら教えて下さい。 「これからどこへ行こ~か~ 暗号が解けないスパイのように~  ・・・・・・流さ~れて~ 無造作にそれさえも・・・してた~」 って言う部分だけなんです。女性ボーカルできれいな澄んだ声でした。 何年前か忘れたんですが、かなり前だったような気がします。 すごく好きだったんですが、忘れてしまって。 もう一度ちゃんと聴きたいのでお願いします。

専門家に質問してみよう