• ベストアンサー

【MIDIあり】これ、何の歌でしたっけ?

ある歌がワンフレーズだけ浮かんできたのですが、何の歌か思い出せません。 女性ボーカルの、落ち着いた感じの歌です。 覚えている部分の歌詞は「……じゃない、……そうじゃない、……は動き始めてる」だったと思います。 よろしくお願いします。 http://murashin.sakura.ne.jp/upload/md.mid

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Rie fu / あなたがここにいる理由

redslope
質問者

お礼

あ、確かにコレです! ありがとうございました。