• ベストアンサー

都合のいい女って?

都合のいい女って、具体的にどのようなことを言いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん、想像は付いているとは思いますが、 男の勝手な都合で、男の自由に扱える女のこと。

land-of-oz
質問者

お礼

ですよね・・・。 ちゃんと自分と向き合って考えなきゃと思いながら、信じたくない気持もあり・・・。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#126630
noname#126630
回答No.4

何でも疑問も不満も一切もたずに、滅茶苦茶喜んで奉仕してくれる女性の事と思いますよ。

land-of-oz
質問者

お礼

なるほど。 疑問も不満もあるけど、口に出せないのも同じことですよね。 ありがとうございました。

• mizukino
回答No.3

肉体関係があるなら、男側のやりたい時にセックスに付き合わされる女性という ことでしょうか・・。

land-of-oz
質問者

お礼

好きだと、求められると嬉しくなってしまう・・・。 相手に気持ちがないって分かっているのに。 ありがとうございました。

• Kirby64
回答No.2

暇な時にデートをしてくれる。  頼めば交尾をしてくれる。  面倒な時に一方的デートを断わっても許してくれる。  金欠の月末に金を貸してくれる。  金の督促をしない。  結婚を迫らない。  ま、奴隷とまでは行かないけど、家来のような関係にある女だニャ。

land-of-oz
質問者

お礼

お金はまだないな・・・ってちょっと嬉しくなっちゃだめですね。 回答ありがとうございました。