• ベストアンサー

都合のいい女って?

都合のいい女って、具体的にどのようなことを言いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶん、想像は付いているとは思いますが、 男の勝手な都合で、男の自由に扱える女のこと。

land-of-oz
質問者

お礼

ですよね・・・。 ちゃんと自分と向き合って考えなきゃと思いながら、信じたくない気持もあり・・・。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#126630
noname#126630
回答No.4

何でも疑問も不満も一切もたずに、滅茶苦茶喜んで奉仕してくれる女性の事と思いますよ。

land-of-oz
質問者

お礼

なるほど。 疑問も不満もあるけど、口に出せないのも同じことですよね。 ありがとうございました。

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.3

肉体関係があるなら、男側のやりたい時にセックスに付き合わされる女性という ことでしょうか・・。

land-of-oz
質問者

お礼

好きだと、求められると嬉しくなってしまう・・・。 相手に気持ちがないって分かっているのに。 ありがとうございました。

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.2

 暇な時にデートをしてくれる。  頼めば交尾をしてくれる。  面倒な時に一方的デートを断わっても許してくれる。  金欠の月末に金を貸してくれる。  金の督促をしない。  結婚を迫らない。  ま、奴隷とまでは行かないけど、家来のような関係にある女だニャ。

land-of-oz
質問者

お礼

お金はまだないな・・・ってちょっと嬉しくなっちゃだめですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ”都合のいい女”とは?

    こんにちは(*^-^*) 都合のいい女って具体的にどういう人のことですか? よろしくお願いします。

  • 恋人の都合のいい女にならないようにするには?

    恋人や好きな人の都合のいい女に されないようにするには 具体的にどうしたらいいですか? 好きになると、どうしても嫌われたくなくて 都合のいい女になる傾向がありますので 変えたいです

  • 都合のいい女?

    都合のいい女? 好きな人がいます 元同級生で友達ですが数年前に体の関係もありました それでも二度告白してくれたのに断っていて 去年再会して再び仲良くしている関係です しかし私から誘うと断られます 忙しいだの予定がわからないだの言われるので ほとんど相手から誘われて会うことばかりです だいたい月1ペース 先週は別件でメールしたら相手から予定を聞かれたけど 結局は私が仕事だから疲れるやろとか 「会いたいけど勉強もあるから」と 会えないことに・・・ かれこれ1か月ちかく会えていないし、会いたかったのにガッカリ そんなに私とは会いたくないみたい そして断られるのはわかっていたけど 待ちきれなくて今週は私から いつ会えそうかというメールしたら 「勉強中!」とだけ返事があり具体的な話にはなりませんでした 来年試験はあるのは事実ですが 趣味や遊びはしているようなので 勉強を言い訳にしているだけにしか聞こえません 会っている時は都合よく思われているようには感じないのに 私が会いたい時に会えない 彼が会いたい時にしか会えない それも月1しか会えない やっぱり都合のいい女にしか思われていない証拠ですか 都合のいい女だと自覚するにはどうしたら良いですか? もう連絡が来ても会わない方が良いですか? 目を覚ましたいです 嫌いになりたいです どうしたら目が覚めますか 新しい出会いは探しているけど 誰も好きになれなくて やっぱり彼が好きだと痛感するだけです 都合のいい女にしか思われていない相手を こんなに好きで悔しくて仕方ないです

  • 都合のいい女とは??

    男性に教えて欲しいです。都合のいい女とは、どぉいう女ですか?都合のいい女は、あくまで都合のいい女でしかないのですか?教えて下さい。お願いします。

  • 都合のいい女とはどんな感じですか?

    相手の男性から告白されて付き合ってます。 1ヶ月以上たちました。 デーとはお互い休みの日に 色んなところに行ってます。 エッチはついこの前初めてしました。 エッチをすると都合のいい女にされるのが 不安ですが、都合のいい女にされないように するには具体的にどうすればいいですか?

  • 都合のいい女だと思いますか?

    都合のいい女だと思いますか? 20代の頃は別れた元彼の都合のいい女になってしまったり、恋愛が上手くいかないことに長いこと悩んでました。 もうああいう思いするのは絶対に嫌だったので、好きになるタイプも変わり、いまの彼氏はちゃんと告白してくれて憧れてた「彼女」になれて、お互いの友達に紹介したり親にも挨拶してくれたり、いつも優しくて大事にしてくれて、都合のいい女は卒業できたと思ってたのですが、それでも30代になって結婚もしないで3年も付き合ってたら、都合の良い女ですか? ちゃんと付き合ってても、都合いい女なのでしょうか。 都合のいい女にされてる自覚いままでなかったのですが、やっぱり彼氏にとって都合のいい女ですか?

  • 都合のいい女

    都合のいい女 都合のいい女とはどんな女のことを指しますか

  • 私は都合のいい女ですか?

    私は都合のいい女ですか?(´・_・`) 22才で、いま30才の彼と定期的に会ってます。 彼に2ヶ月前に告白されたとき、彼と付き合う気がなかったため、断ってしまいました、、。 でもその後も会 うことは続け、彼氏と身体の関係ももってしまいました。 ・メールは毎日、内容も長文 ・会いたいと言ってはくれるけど彼から具体的な日程まで聞いてくれない ・彼の友達や家族との食事に連れて行ってもらった ・あまり何事にもガツガツしてない性格。基本やる気なさそう。 私話いまでは彼のことをふってしまったことを後悔してます。 いまのままじゃただの都合のいい女ですよね(´・_・`) 彼の以上の行動から私のことどう思ってるとおもいますか? それと、私はどうしたらいいでしょうか? この質問を補足する

  • 都合のいい女は何がいけないんですか?

    よく、都合のいい女にはなりたくない、などというのを聞きマイナスイメージの強い言葉だと思うのですが、どうして都合のいい女になるのを嫌がるのでしょうか? 私は多分はたからみたら都合のいい女、な状態だと思います。でも自分ではそれで満足しています。人それぞれという言葉もあるので人によって違うと思うのですが、かなりマイナス要素を与えられている言葉のようにみえるので世間的にどうしてそこまで低いポジションにみなされているのか、知りたいです。 都合のいい女になりたくない方教えてください。

  • 都合の良い女

    純粋無垢とよく言われます どーも私は都合の良い女にばかりなっています 都合の良い女にならないためのアドバイスをお願いします