• ベストアンサー

NNとIEの違い?

Black_Tigerの回答

回答No.2

IEとNN(NC)はブラウザソフトであって全く違うものです。 大袈裟に言えばPSとDCの違い。(これは例えですからね) しかし、ダイナミックHTMLを使用すれば互換性問題はクリアできますよ。 その組んでいただいたソースがIEとNN(NC)に有効かどうか、調べて下さい。 ちなみに私はHP作成時はダイレクトにメモ帳(シンプルテキスト)に記述しています。

emu
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど~~と思って 早速DHTMLを検索していろいろ検討しましたが これから 全面改装するには 泣きたくなるくらい大変だということに気づきました。 でも そういう方法も有りというのに気づかせていただいて感謝です。