• 締切済み

バレンタインのことなのですが…

中学3年生の女子です。 入試まであと2週間ほどしかないので バレンタインなんて言ってられないのですが 中学生活最後のバレンタインなので 好きな人にチョコレートを渡したいなと思っています。 その好きな人とは1、2年生のときは毎日の様にメールをしていたのですが3年生になってからまったくと言って良いほどメールをしていません。 それに話したこともないです。 話したこともない相手を好きってすごい軽いというか何も知らないくせに何を言っているんだという感じなのですが 志望校が違うので これで最後なので最後に悔いの無いように 気持ちを伝えるためにチョコレートと手紙を渡したいと思っています。 でも いつ、どのように渡せば良いのかわかりません。 クラスも階も違うのであまり学校では見かけません。 なので渡す場合 相手のクラスに行って渡すか 呼び出して渡すかなのですが 相手のクラスに行って渡す場合 相手に迷惑がかかるので避けたいです。 呼び出して渡す場合は放課後は避けたいと思っています。 どうしたら良いのかわからないので アドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#131001
noname#131001
回答No.1

『チョコレートと手紙を"渡したい"』というだけで、 "直接渡す"事に拘らなければ、朝早くにその人の教室へ行って、 その人の机やロッカーの中に入れておいたり、 下駄箱の中に入れておいたり(此れはお勧めできませんが)、 そういうのでは駄目なのですか?? 呼び出して渡すのは、メールアドレスをご存じなら メールで伝えては? 「全くと云って良い程」という事は、0ではないのでしょう??

UKamaguri
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありません。 回答ありがとうございました!