• ベストアンサー

バレンタイン

今 気になる人がいます。 その方とはまだ2回しかお会いしてません。(お仕事が忙しく) メールはお休みの日にきます。 その方にバレンタインに会えたら メッセージカードを渡そうかなとおもっているんですが、いいと思いますか? チョコも渡そうと考えたのですが、渡して逆効果になってしまったらこわいので渡さないよていです。 メッセージカードでも大丈夫だと思いますか?

noname#138825
noname#138825

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グリーティングカード(バレンタインカード)で さりげなく、いいと思いますよ。 市販のものでハートマークぎらぎらのようなカードでなく あっさり系で貴女のコメントが添えてあれば、嬉しいものです。 チョコもらうよりスマートでいいかも、まだ二回しか会って ないお付き合いなら。 賛成です。

その他の回答 (2)

• nakumonka
回答No.3

こんばんは。 メッセージカードを渡してもいいと思いますよ。 それからチョコも添えてあげても、全然かまわないと思います。 手作りや高級だったり、高額にならなければ、 気になる方も嬉しいのではないですか。 きっと期待してると思いますよ。 逆効果になららいですよ。 むしろバレンタインデイぐらい、好意や感謝を表現されてみてはいかがですか。 質問者さんを応援しています。 頑張ってね。

• Takuya0615
回答No.2

メッセージカード+チロルチョコでいいんじゃないですか?